ケルメのスウェットが | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

年末からずっと欲しかった、フットサルメーカー、『ケルメ』のスウェットスーツ。



フットサル、やるわけじゃないんだけど(-.-;)



冬のランニングなら何だってよいから♪



女性のランニング用のシャカシャカジャージよりよっぽどかわいいと思ってしまいます(^_^;)



当然サイズがないから、お店でみてネットで購入。



気づいたらネットでももうsサイズ、ないし(>_<)



それにもうすぐスウェットは暑いかも(^_^;)



長男が買ってきた白のケルメジャージ、



チョーかわいい♪



かなり後悔でした(>_<)



でも思いがけず見つけた同じケルメのランドリーバック、



黒にピンクのロゴ入りでものすごく良い感じです!



即買いです♪



エコバックに使います(^O^)


スウェットは残念だったけど、そういえばもうすっかりランのときは、




レギンス?スパッツ?です!



そして、ここ最近、朝晩共に走ったりしてるので、



長くいける気がしています。



ここは日々の積み重ね以外なにものでもないですね。


春になったら、初の20キロラン、挑戦しようと思います。



今日も寒い1日になりそうです(>_<)