blue bird | 影法師

影法師

日々 感謝。

昨日は、 強かったですねぇ(・∀・;)

ちゃりバカの僕も流石に引いて、、ライドを断念しました。

で、今日はそのリベンジ (((( 'ω')

「バラッド R」で、「豊田・安城サイクリングロード」の先を目指します。

 

岡崎公園周辺は”桜まつり”に向けて準備が進んでいます。

 

今日は薄曇りで寒い。。

 

豊田の「水源公園」に到着。

 

この先だな(^_^) どうなってるのかな?

 

うおぉ~行き止まり(´ω`)

・・・そう言えば、今日も”不成就日”だったな(^_^;A

 

休憩しながら”作戦変更”です。

 

というわけで「チョモランマ」です(^_^;ゞ

ご飯大盛無料!!いいじゃないですか。・・大丈夫かなぁ(^_^;A

 

ストライク! ちなみに”特盛”はやめときました(^^;
ごちそうさまでした。
 
エネルギー・チャージ完了。さて、帰ろう。
 
きれいな花壇がありました。
 
歩道橋に”オブジェ”発見。
 
岡崎に戻って、いつもの川辺にて。
画角に収まってるか確認できないまま、当てずっぽうでギリギリ何とか(^^;
 
46kmちょいで、きょうもいいライドでした!
感謝  感謝。