確定申告ライド | 影法師

影法師

日々 感謝。

本日は、”申告納税”しまーす(^_^;A

よし、とっとと済ませてスッキリしよう!

気合を入れて、ロードバイクで出発です・・・が、まだまだ寒いですねー((>_<))

 

窓口は例年どおりの混雑ぶり。。

いや~、やっと終わりましたε-(´∀`*)

 

結構な時間を費やしてしまったな、、でもせっかくの休みの日なのだ。

切り替えて、ライドです!

 

当てもなくブラブラ走って、しばし休憩。

 

今日は日差しが弱くて、、漕いでも温まりません((((;_ _)

なので、”街中華屋さん”に入店。

 

ベタに「中華そば」と「餃子」で温まりますか(´0`*)

シンプル イズ ベスト!ごちそうさまでした。

 

あまりにもグダグダな展開なので、近くの「菅生神社」に立ち寄ります。

 

「花手水」がきれい。

お参りがてら、まもなく手元に届くであろう”ニューバイク”用にお守りを購入しました。

 

「勾玉守り」。

今回は店舗も廻ったんですが結局、ネットで京都のショップさんにお願いしたんですよね。

親切な対応で、今週発送予定との連絡を頂きました。やったー(^o^)/

 

というわけで、本日は34km。納税ライド終了。

感謝~感謝。