lancia stratos | 影法師

影法師

日々 感謝。

今日は稼働が急遽キャンセルとなった為、午後からは”棚ぼた”のフリータイムとなりましたウインク

ですので、ここぞとばかりにアート作品の制作に没頭することに。

 

今回は

ランチア・ストラトスです。これが下書きの状態。

段階的に作画を進めてきましたが、今日の「棚ぼた」で大幅に進展できました。

ほぼ完成に近づいています。あとホイール回りを創り込めば一応の完成ニコ

あと1日2日で出来上がるかな。

こういう、集中している時間って大好きです。感謝 感謝ほっこり

 

さて、先日のブログでも書きましたが「強力な寒気団」がやって来そうですね。

太平洋側の平野でも積雪の懸念があるみたいですね。。

稼働への影響も十分に想定されます。

事前に備えておかなければ。皆さん事故や怪我に注意するのはもちろん、温かくして免疫力キープでいきましょう!

感染症も来ますよアセアセ ではまた。