昨日は、カラッとした秋晴れでした

 

もう暑い日は来ないです

 

つい先週は、湿度のある暑さだったのに、今朝は寒く、毛布一枚では寒かったです

 

毎年、朝晩冷え、日中天気が良い時期になると、あの暑さがなつかしい、とおもうのですが、今年は、未だにそうは思えず

やっと・・・

ようやく・・・生き心地のよい時期がきた、と感じてます

 

もう、いやだ・・・とさえ思いました

 

真夏の入道雲も大好きですが、この秋空がなんて素敵なんでしょう

 

素敵すぎて、芝生に仰向けになってしまいました

 

それほど、気持ちの良い気候でした

 

そして、先月の健康診断の結果が届きましたが

 

血糖値を気にしなければいけなくなりました

 

基準値範囲から二数字上がっただけですが、ヘモグロビンも似たような上昇数字

 

麺類とアルコールが大好物だから、しょうがないけれど

 

アルコールは毎晩350を二本と決めています

麺類の方を我慢しようと思います

 

あとは、野菜摂取、玄米、有酸素運動

 

やろっと!!

 

 

 

 

 

 

 

image