ジュンス<X>他 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



 

 






ジュンスから頂く←自分設定1🥰


美味しそうに食べてる😋


ジュンスから頂く自分絶対2😍


お次はなんですかぁ〜?


モグモグ



この前書いていたOisixお試しが届きました




キットが多くて我が家の冷蔵庫には入りきらなかったガーン


キットを作って保存しようと全部作りました


今夜はその中のビビンパを食べました


キットは2人前なので必然として一人分足りない我が家


こちらのキット、もやしが入っていなくて代わりに?エノキ

ほうれん草の代わりに小松菜


豆もやしのナムルとお肉を炒めたものを足しました


そして、上にトッピングする半熟玉子も足りないので買い足しました


あとはこれも入っていた、ケール🥬のサラダ🥗



ケール🥬をこう言う形で食べるのは初めてかも…


ドレッシングのおかげで苦味をさほど感じることなく食べられました

が、思っていた以上に硬めの葉でした

きゃべつで言うところの外歯のようでした


もう少しやわらかかったらリピかな