ジュンス「ソウルパークミュージックフェスティバル」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

「ソウルパークミュージックフェスティバル」の舞台に上がったキム·ジュンスです




「2024ソウルパークミュージックフェスティバル」が30日、ソウルのオリンピック公園で開催されました。


「ソウルパークミュージックフェスティバル」は、さわやかな緑の芝生の庭でライブセット音楽とおいしい食べ物を愛する恋人、家族、友達と一緒にヒーリングしながら楽しめるフェスティバルで、多様なジャンルの豊富なラインナップとフォトゾーン、体験ブース、食べ物など多彩な楽しみ方で多くの観客から愛されています
















 

 セトリありがとうございます



日本でもこれくらい歌って欲しいなぁ…







可愛くて、かっこよくて…うーんっったまらないっ😍








画像Cr.画像の中記載あり

お借りします



映画もそうだし、映画館に何度も足を運んできてくれるジュンスに会えることも

フェスが何回もあって


たくさん、たくさんジュンスに会えるあちらの方々が羨ましいですね


羨ましいくらいたくさんのイベントがあって追い切れてないのですが

追いきれないほど(私が…ってだけなんだろうけど)ジュンスに会える機会があるなんて


羨ましいかぎり