ジュンス、東方神起脱退後放送制約「インタビュー・歌統編集、6年ぶりに音楽放送出演」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


キム・ジュンス、東方神起脱退後放送制約「インタビュー・歌統編集、6年ぶりに音楽放送出演」


キム・ジュンスが放送制約を受けた過去を回想した

7日、集大成ユーチューブチャンネルには「2世代アイドル首脳会談」という題名の「集大成」9回映像が公開された



公開された映像でゲストとして出演したキム·ジュンスは「6年ぶりに初めて出たのがEBS『スペース共感』でした。 どうやって出ることになったのか」というスタッフの質問に「EBSで教養パートだった。 「スペース共感」はアイドル歌手たちが出てくるプログラムではないので制約ができなかった」として「放送会社、PD、作家が先に連絡が来て『関係ない』と話した。 本当にありがとうございました」と伝えた


続けて「例えば私が芸能人サッカー団同士で大会をすれば『芸能街中継』や『真夜中のTV芸能』で撮影をしました。 その当時、俳優たち、アイドルたちのインタビューを取ったが、私も取った。 私は甚だしくは放送に出られないことを知っていたので、そのように話しても「これは出ることができる」と言ってやってくれと言った。 インタビューを心を込めて行いましたが、やはり出てきませんでした。 私だけカット」と明らかにしました


また、「歌を歌うことはさらに牽制されました。 これはファンの方々も よく分からないと思います。 しかも録画をしたのにできなかった場合がとても多いから」として「その時までは諦めるかどうかたくさん悩んだが、その放送を基点に『いつまでこんなに私が叩いて見られるか分からないが、一度それでも行ってみることができる時まで行ってみよう』という気持ちになった」と告白した


それと共に「本当にできるかと思ったが、放送がちょうど出てきて本当にありがたかった。 この場を借りて本当にありがとうございます。 EBS「スペース共感」最高」と感謝の気持ちを伝えました。


2003年に東方神起でデビューしたキム·ジュンスは2009年にチームを脱退した後、2010年にJYJとして活動を始め、2012年にソロデビューしました。 だが、大部分の放送活動に制約がかかり地上波活動が難しく、2015年EBS1「スペース共感」を通じて東方神起脱退後6年ぶりに音楽放送に出演した


4月にはKBS2「スーパーマンが帰ってきた」を通じて15年ぶりに地上波芸能番組に出演しました






バラエティも嬉しいけれど、やっぱり…歌番組に…ですよね




リビングがもう梅の香りで充満してますっ


竹ザルがないので野菜干し網に新聞紙しいてそこに並べて、パントリーに突っ張り棒つけて吊るしているという…


パントリーからリビングに香りが…


Lサイズ以上というのをポチってけれど…思ってより小さかったので追熟時間かけるかも…