palmtree island様インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


palmtreeisland.official

 大きな歓声で一つになったあの日の私たち🥥


<キム·ジュンス コンサートムービー チャプター1:レクリエーション>

スクリーンでまた会うアンコールコンサートの感動🍒🤘


6月、ロッテシネマで会いましょう!


#キム·ジュンスコンサートムービーチャプターワン_レクリエーション

#キム·ジュンス#XIA#KIMJUNSU#レクリエーション

#6月 #ロッテシネマ #ロッシプル #レクコン #レジェンドクレイジーコンサート




韓国いけませーん泣くうさぎ


日本の映画館とかで上映はないのかしら🙇



今年も5カ月過ぎましたけど、全く生ジュンス様の声にも姿にも会えてないわぁ〜


ミュージカルやコンサートで会えてる皆様が羨ましいわ



コロナになった時は全くそんなことも考えていられないくらいに苦しかったけれど


会いたいよぉ〜と叫べるのも元気になった証拠

今回、ナーンにも食べられないくらい喉に来たので


そして、少し治って恐る恐る口にして飲めたダカラが本当ありがたかった

そして、おかゆの美味しかったこと…


それくらいからだもんな〜やっとジュンスの歌声をゆっくり聴けたの…照れ



まだちょっとお仕事後とても疲れやすくて…なんだけどね〜



さてさて、なんか私表彰されるらしい…

この日、ちょっとモヤモヤしながら仕事していたのだけれど、お客様にはもちろん出しませんよぉ〜そんなこと…


仕事上ちょっとあって、その後警察の方から連絡がお店に☎️来て表彰されるとか…


本当なら喜ぶところなんだろうけど、私、本当店長とかにモヤモヤしてたので素直に喜べなかったんですよね〜




あ、それより今LINEニュースで

高橋一生くんが結婚って…おめでとうございますっ!共演がきっかけですよね😊


岸辺露伴シリーズ大好き❤