シジェスインスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




cjes.tagram
 #キム・ジュンスTV朝鮮#ミスタートロット#審査員出撃✔️
 。
 将来のトロット歌手たちにアドバイスを惜しまない!
 新入マスター軍団🕺🏻に参加👍🏻
 。
 放送中のジュンスの素敵な活躍にご期待下さい😎
 だから、私たち! 来年1月#テレビ1列で一緒にします👀
 。
 What a good news!  #Junsu's appearance on #entertainment #shows has been confirmed。  Now you can see him on #TV shows。  See you #next year on the air!
 。
 #キム・ジュンス#KimJunsu#金俊秀#XIA #XIAジュンス
 #XIAJUNSU #TV朝鮮#ミスタートロット#1月2日#初めての部屋
 #マスター#審査員#芸能#本邦射手#mrtrot
 #シジェスタグラム#Cjestagram



日本だとここで観れますよぉ〜とかのお知らせもしてくれたらいいのに…口笛



今日は高級食パンのお店がオープンしたと聞いたので行ってまいりました!!



LA・PAN〜ラ・パン〜


今夜食べようと思いますニコニコ


フランスパン🥖とか割とハードなパンが好きな私です

クリーミー生食パンだとか楽しみ😍〜〜


開店1時間後に着いたのですが…

おお〜!!びっくりまさかの最後の残り1斤でした!!
(正確にはLサイズだったので2斤分)

よかった〜いろいろ予定あった中で1番に行って


そうそう、セブンでもこちら
金のバターロール発売されました
食べかけでごめん…

ちょっと焼いてバターの香りが増して美味しかったです

お昼には
韓国風海苔巻きキンパプ

所謂キンパです

前回よりリニューアルされた模様

ランチョンミートを使ったりと具材は本格的になったのかな…
たくあん入れたらもっと近くなるのになぁ〜

食べ慣れてる私的にはもう少し、ごま油が効いてる方が好き

ジュンスが食べてるのを見るとキンパにもいろんな具材で作ったのがあるみたいですね


海苔でなく、薄焼き玉子で巻いてます??




おやつはこれ
あんこ嫌いな私ですが、うちのお店でレジ前展開してるもんで購入


夕方から歯医者なので今のうちに食べておく




今左側を治療してて(あと二回くらいでそこは終わるとか)

で、今日は右側やるって言ってたけど…

左右同時に治療始めてしまって…果たしてどちらで噛んだら良いのだろう…ちょっと疑問


今、歯ブラシと

こちらも使ってます…このフレーバーが気持ち良くて面倒なクロス使いも楽しいです