参加者の間でジュンスの人気は爆発的だったって〜〜♡ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



私がまさに'男のソンガイン', 全国のお姉さんたちの胸に火を付けに来ました~



「今日から全国姉の心は、私が持っていきます!」

 大韓民国女心を揺るがす将来のトロット皇帝がその第一歩を踏み出した。  「ミストロット」歌であるが飛び越える対国民の男性演歌コンテスト、TV朝鮮「ミスタートロット」の試験が18日始まった。
 最初の録画が行われたこの日の仁川市中区パラダイスシティホテルスタジオステージに上がった大学生の参加者は、「トロットで国民年下男になりたい」という抱負を表わした。 奮い立つはトロット「指ハート」に合わせて激しい踊りを繰り広げ見せた彼は息が顎までチャオをそうも音離脱一度なく情味歌を続けた。 彼を見ていた「マスター」(審査委員)は、歌がサビに至る立ち上がる踊り始めた。  「まともなものだね。ハハ!」


①有名な数学講師政丞制など話題の出演者たちが登場した中、18日'ミスタートロット'予審が始まった。 ②'ミストロット'に続いて進行を務めたキム・ソンジュMC.③ブーム、キム・ジュンスなど、審査を引き受けたマスターたちは"参加者たちでチームを作れば、世界的なトロットグループになりそうだ"と熱狂した。 /TV朝鮮

以下記事省略…💦
最後2行へ…


昨年大韓民国の伝統歌謡大賞で伝統歌謡賞を受けた歌手チンソンとグループ「JYJ」所属ミュージカル歌手キム・ジュンス、今年ミスコリアのキム
セヨン、ガールグループ「オーマイガール」のヒョジョンが新入マスターに合流した。 参加者の間でキム・ジュンスの人気は爆発的だった。 キム・ジュンスは、毎日自分の歌を聞きながら眠るという後輩歌手を抱きしめてくれた。

 勝者に1億ウォンの賞金が授与される「ミスタートラウト」は、来年1月2日から毎週木曜日の夜10時TV朝鮮で放映される。


そしてここだけに焦点が行ってしまう


💕💕テレビの画面にジュンスがいるのね…