深夜に振り返る… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



こんな時間なのに起きてる自分…

お風呂前に、夕食を食べ過ぎたのか、自分的にはちょっと苦手だったものを無理に食べたせいなのか…

ちょっと具合が悪かった←今もイマイチ

のもあってお風呂に入るのが遅くなったからなのもあるんですけど…


メガネの度数が上がって…なかなか自分にメガネが合わず買ったメガネを調整に出していたのでその受け取りと

娘のスマホの機種変で本日はお出かけ…

遠くに合わせてメガネを作ると近くは見えなくなり、近くを見えるようにすると遠くが見えにくくなる…

困ったものだわ…

遠近両用は視野が狭くなるのが難点でやめたんですけどね…

仕事的には近くは見えないとマズイ

生活している上では遠くが見えづらいっていうのも…怖い

コンサートに行って、よりアーをみたいって願望をちょっと語ってみたけど

せっかくなら、より鮮明にアーを…見たい


ジュンスをね、しっかり見たいんですよぉ〜

…………↑心の声


で、遠く用に1つ、近場用に1つ…これが理想…

とりあえず、今は近場用…だけ


仕事上、レジ見えないのはマズイのでね


{C505293D-D0CB-4A90-82EE-7DEAF4C0EB18}


私の視力が悪すぎってのがいけないんですけどね


コンサートとか、遠くを見るとき専用に作るといいですね…

そうなんですけど…専用ってのもなかなかもったいなくて…はい、作りますっ!!と言えない


で、メガネを受け取り、娘のスマホ…
未成年なんで、本人確認ものは持って行ったんですけど、私の身分証明できるものを持参しなかったので結局購入できなかった

親の方もいるんだっけ…後日来店ってことで取り置き…

そんな娘に申し訳なさを感じて、夕食は娘の好きなお肉


Dは帰宅が遅いってことで2人だけで…


ローストビーフ丼
{F0F63995-8511-4BD3-804C-51FEB17F2B48}

アップ
{DC008ABB-2E4A-4C28-9408-F8B851C04267}



私、焼肉も思い切り焼いてしまう派でございます

ステーキもどちらかと言えば…

食べ始めて美味しい!!も最初のうちだけで…うーん、あまり得意ではないかもしれん…


このお店有名らしいのに…はい、決して味が悪いわけではありません…


私が合わないだけで…目の前の娘は美味しいとパクパクでしたもの…



セットのスープが肉よりも美味く感じ…
ごめんよ、お肉…

添え物のキャベツのピクルス?
ザワークラウトというべきか…でもあっさりしてたからピクルスとが近い

これがやたら美味しかった
ごめんよ、お肉…2度目

結局、完食したんですが…なかなか満腹度が治らず…帰宅してもずっとそのまま…

今に至る


布団に入って、ジュンスの動画を観つつ…眠れず…

観入ってしまって余計眠れないですよね


ポケGOを何気に開いたり…

あれ?見つけた数が1つ増えてる…なんで??
2のはずが3になってる…

なんだろう…



うわぁーん

どこにいたのさ〜〜〜、今日だよね、多分…

カイリュウといい…なんで〜〜


欲しかったよぉ〜〜〜



そう、未だに捕まえおりません、私



{A2FB649A-B1E3-4BCE-BC4A-B0F632661EDF}



わぁーーーーーーーーーーん


ショック……………