ジュンスの「年末コンサート最愛のカバー曲を探せ!」待望のTOP3発表! | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています






発表になりましたね〜

みなさんがした投票と結果は…?

私…3位までに二曲は含まれてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )




김준수의 '연말콘서트 최애 커버곡을 찾아라!' 대망의 TOP3 발표! 
오르막길, 지나간다, 櫻色舞うころ(연분홍빛 춤출 무렵) 연말콘 라이브 영상 대 공개! 
여러분들이 직접 PICK 해주신 특별한 무대 만나보면서 연말콘 기다려 보아요~ 


キム・ジュンスの「年末コンサート最愛のカバー曲を探せ!」待望のTOP3発表!
上り坂、スイープ、櫻色舞うころ(薄桃色舞うころ)年末コンライブ映像大公開!
皆さんが直接PICKてくださった特別な舞台会って見て、年末コン待って見〜



上り坂


うさっぴさんが日本語訳つけてくれている動画をお借りして来ました


지나간다



桜色舞うころ


動画お借りしました


{24689A8B-3D6F-433B-B47B-7A2605C6F1A0}

  


HEAL THE WORLD



I Believe


  참 예뻐요








人の曲…というより私にとってはカバーではなくジュンスの曲として残ってます

ジュンスを通して知った曲も多くて…






えー…2曲が含まれる…つまり3位に入らなかったんですけど…

私…フルでこの曲を生で聴きたいと思ってるので選びました





動画お借りしました