よかった | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



おはようございます

って、もうすぐお昼な時間ですが…昨夜はチケットの譲り先拡散等でバタバタして…

現時点で枚数変更ありですが

12/27大阪S席2枚お譲りできます。
欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい
よろしくお願いします

↑無事、お譲り先が決まりました



今日は寒いですね〜洗濯物も部屋干し…
Dは代休でお休み…

私は午後からお仕事ですが…

昨日はチケット当落、今日は娘の合格発…

チケットも娘も大切ということで同じレベルで書いてるダメ親でございます


先ほど連絡が来まして…娘合格しておりました!!!!!!!!!♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎⸝◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛

よかったーーーーーーーーっ!!

こんな親の娘なので合格してたよ〜のあとは



ファンタスティックビースト見に行ける!

と、ありました…