ジュンス インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




  • xiaxiaxia1215깊은 산 속 옹달샘
    누가 와서 먹나요~


    xiaxiaxia1215深い山の中森の泉
    誰が来て食べるの〜

    {62EBD8BD-635E-47CB-9464-B8AEC3420C75}



    10月です

    あと少しで12月です

    本当は買いたいのにCの資金になるからやーめたって意地になってるから楽しみもないのね

    買うも、買わないも本人だからどーでもいいんだけど…


    だからって他メンごと追うのも名前出すのもやめてほしい。好きな人を迎える準備してなさいって。


    人の悪口は蜜の味…蜜に集まるミツバチとでも思っているのかしら
    傍目からみたら、悪口に使える獲物にむしゃぶりついて集まってる集団にしか見えないわ

    JYJ LINEは返信書いても同じ文しか返ってこないの知ってるでしょ?知ってるからやってる行為なんだろうけど…
    それやって心スッキリしましたか?わざわざスクショしてブログアップしてお仲間さんたちもスッキリ?


    事実だ、事実だと騒いでいるけどどこからくるのかな、その確証は

    本当に赤字補填はご贔屓さんがしてるの?
    Cの経理にお友達お勤め?


    そのお金はどこからでてると思ってるの?

    どこからですか?知ってるんですよね?
    言い切るには確かなものをお持ちなんですよね?
    潰れてしまえーー!って言ってる会社の資金繰り心配ですか?


    事実だから悪口ではない


    事実なら何を言ってもいいと?


    子供とかのセリフじゃないけど、本当にブスだからブスって言ったんだよ、だから悪口じゃないよね?

    バカにバカって言っても事実だから悪口じゃないよね?


    そのレベル…




    自分のアカウントで言ってるって誰の画像で語ってます?


    結局、出てきたご贔屓さんがCに留まるのか、自分たちの希望通り離れてくれるのかっていうのがストレスになってるんでしょうね
    だからここのところ本当に他メン悪口がひどくなって…


    ファンは好きなアーについていくだけ

    それについていけなくなったら離れるだけ


    好きなアーにそうなってほしいとかってあるかもだけど、全員が願ってることが一致してるのかしら…

    あー、自分たちのようにオンリーではない人はファンではないんでしたっけ?
    ご贔屓さんのファンで他メンごとにも行くのはファンではない人だとか…

    ↑オンリー様内輪ルール






    俺のファン名乗っているのに他メンも応援するようなヤツは俺のファンではない

    …みたいな言葉


    そんな言葉聞いた記憶ないもんなぁ〜