おはようございます | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



あれだけ万全対策したのに…

深夜から喉が痛くて何度も起きてしまうという…


今朝は良くなって…いることを期待したけど

ダメだった


熱は普段よりちょっと高いくらいだったけど←つまり今の所ない


午後から区の人たちが来るんだけど…Dが代休でいるんで対応は頼んでしまうかな…


問題は明日だわ…


今のうちから誰かに代わってもらうか…明日まで様子見るか…


悩む〜〜〜


変わりを自分で探さないとならないところが難だわ…


ってか、病気が理由で休むの初めてかも…


娘の学校ごとか、ジュンスごとかJYJごとか…ばかりだったし

それにしても喉痛い



やはり寝てた方が治るのかな…