長いです… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



朝書いてそのままだった〜ので、挨拶変で姿そのままアップ…すみません。

おはようございますっ


昨日は姑の新居偵察日…

夕食はお寿司買うか、外食にしちゃってのんびり観てもらう…


↑娘の意見にだぜ…

で、時間までのんびりしていたが、Dの柔らかいものでも出してあげたら…メール

今から買い物行って作れってかい?


自転車飛ばしつつ献立考えパーッと買い物してバタバタで夕食準備して

そんな状況かでちらし寿司だ、肉じゃがだと浮かんだものが煮物系

ちらし寿司の具を煮つつ、肉じゃがも煮つつ…
薄焼き玉子を焼き、絹さや茹でて…


そんなんで、夕食の画像はありません


姑達を家まで送り、帰宅して

片付け終えて、お風呂に入って出たところで…


キターーーーッ久々の足に力入らね〜フラフラ貧血…

とりあえずパジャマだけは来てベットに倒れる…

整骨院は盆休みで一週間通えてない、引越ししてかれこれ1ヶ月…落ち着いたようで、目の前のモンスターを気にしつつ生活

その疲れが多分溜まってるところへの姑達の訪問で…きたな…


今日仕事だけに、鉄剤飲んで寝た昨日でした。



と、今日になってジュンス追いすると…

昨日、SMAPのニュースが流れましたが…
全ては彼らの、彼らからの言葉のみが真実…(希望としては生で聞きたいけど)

メディア、事務所の言葉は聞かぬ…

これが5人の時から3人になっての流れ、数年のJYJを見てきた自分の考え。


悪質さんがSMAPのこのニュースに自分たちの妄想を混ぜていろいろ語ってる姿に呆れ中でもありますが…


SMAPのメンバー個人でも、いろいろあった中で同じグループの人間だからどうのってありました?

あくまで個人のことは個人のことと思える私ですが…

グループ名が出たとしても、やはり個人のことは個人のことかと…

あえて、こういうのも普段JYJなどいらぬ、解散してほしいと言っているのに

ジュンスのこともユチョンのこともほっといて!

と、言うと同じグループだから言うなどと言いだす

褒められたときは、褒められたのは個人だからグループは関係ないからっ!一緒に思わないでね〜という割には自分たちの都合でグループあり、なしを使い分ける


じぇーさんの活躍を心よく思わない他メンっているんですかね…


ってか、思うも何も…自分のご贔屓以外、何をしてようとあまり気にしない、全く気にしない、だから追わない=知らないってことがオンリーペンかと。
つまり、その活躍自体を知らないって話


オンリー名乗ってるけど、ご贔屓さん事以上に他メンごと追っては下げまくるからって誰もがそうだと思わないでね、悪質さん。

〇〇ペンだけど、基本JYJペンだったらスマホケースに誰ペンとあっても他メン追うんでは?

あー、オンリーしか近寄ってはいけない、近寄る他メンはスパイってか?

じぇーさんに何か起こると誰かの仕業ってなんでも周りのせいにしたがるからね〜

あ、ちなみに私はあの国旗ワッペンも逆さって悪質さん達が誰かが故意にやったに違いないだとか、気がついていたのに教えなかっただとか騒がなければ気がつかなかったですよ。

その他の誰かの仕業って件のほとんどもだけど
、自分たちが人のせいにしては広めてるんだってわかってます?

画像まで使って、この時気がついているはず…

この人達は何を騒いでジュンスのこと言ってるのってとこで、初めて知るわけで…

悪質さんたちが周りのせいにしたり、オンリーと言いつつ他メンごと追ってはあーだのこーだのと他メンの名前ださなければ検索にも引っかかる事ないし、活躍にしても、なんらかのアクシデント?にも気がつかない、知ることなく過ぎていくのですよ

自分たちでご贔屓さんのアクシデントを騒いで広めてる

じぇーさんがソロ活動する事に何もないですよ
そもそもなんで文句言うとか思うんだろう、不思議。


何度も書いてますが、他メンのことはほっといてほしいです。嫌いなのはよーーくわかってるから。

画像使って(←へんな顔のばかり)比べなくても、ご贔屓さんが1番なのはお互いさまですから

だって、どんなにカッコいい画像横に並べられても、カッコいいとは思っても
シアペンでありユスペンの私には次でしかないんです。

比べるだけ無駄。

自分たちにとってじぇーさんが何をやっても1番なのと同じ…


なんで、それを変えようとしたがるんだろう悪質さんたちって。

同じものを着てもじぇーさんになれませんよぉ〜とか…

なるわけないし、なられたら困る(^◇^;)

服で好きになるわけでもなく…その人がその人だからでしょ?

ジュンスはジュンスだから好きであり
ユチョンはユチョンだから好き…


悪質さんたちって、100人に3人の中でカッコいいと思う人…なんて質問でじぇーさんって答えない人はおかしいって考えなんだろうね。


本当、最近はジュンスごとも追いツイするのも、動画観るのも中途な感じだったから

悪質さん達なんてお邪魔することもなかったけど
今回のSMAPの件に乗っかってあーだこーだと言い始めてるから…長々毒吐きしてしまいました


6年間シジェスと他メンファンからの嫌がらせをガマンしてきたジェジュンファン…

こーんな言葉平気でじぇーさんに送ってるの見たら嫌がらせしてる側の人間がよく言うわっ!!と怒りが来てしまったもんで…


こういうこと送ってもTL見たら何が真実か一目瞭然かと…