キム・ジュンス タイ コンサート ソンリョ.. "さらにかわいくなったよ?"特急ファンサービス | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


キム・ジュンス タイ コンサート ソンリョ.. "さらにかわいくなったよ?"特急ファンサービス



{3676C56B-C5B4-40C7-A6D7-AA8D1200189B}


グループJYJのキムジュンス(29)が、タイのコンサートを盛況裏に終えた。

24日、所属事務所シージェスエンターテイメントは "キム・ジュンス(シア・ジュンス)が昨日(23日)タイ・バンコクサンダードームで開かれた「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT '公演を盛況裡に終えた」とし「1年半ぶりに会ったタイのファン3000人余りと熱く一つになる時間を持った」と伝えた。

30度をはるかに超える猛暑にもタイのファンたちは公演会場を埋め尽くした。舞台に上がったキム・ジュンスは情熱的なパフォーマンスと爆発的な歌唱力で応えた。

{F9CD38FA-B020-40BC-8CEE-3DB63FACF7BF}

{5F92D24C-E3BB-44DE-B1C7-AA207080D011}

キム・ジュンスは "見たかった。正規3集「フラワー(FLOWER)」以来、ほぼ1年半ぶりに探しタイなのに、まだ熱い歓呼に迎えてくれてありがとうございます。見られなかった間に、よりきれいましたね?」という才覚あふれるオープニングコメントで女心を揺さぶった。

キム・ジュンスは、正規4集収録曲「忘れないで」「愛を離れて行くといけません」「まだ」などバラードと「マジックカーペット(Magic Carpet)」「ロック・ザ・ワールド(Rock the World)」などのダンス曲を多彩に披露した。タイのファンのために粗雑だが、かわいいタイ語を準備したりもした。

タイのファンたちが最も待ち望んでいた順番は、やはり「ジニータイム」だった。ファンの願いを受けて、現場で直接聞いてくれるコーナーだ。キム・ジュンスは「冬の王国」のエルザ鉢巻きをしたまま「必ず昨日」を歌って、「起きて」というアラームコメントをかわいいバージョンに披露した。

{8764F191-59DE-472D-9C48-E74BBC542FF6}

{1D84CAC9-DC62-4449-ACDE-2336BA6C8A32}

ファンは、特に今回のアジアツアー中タイ公演を開いてくれたことに対して感謝の気持ちを伝えた。 「IS YOU」の舞台でみんな「IS XIA♡」と書かれたプラカードを聞いた。 「How Can I Love You」の舞台では、「毎日より愛して」というフレーズが書かれたプラカードに会場を染めた。

キム・ジュンスは、「やはり、あなたの叫び声は最高だ。ただし、私はタイ語をうまくいけば、さらに良かったが、それでも音楽で一つになることがあり、あまりにもありがたい。再びタイで会うそれを誓約する。よく見つけお目にかかることないのにも変わらず、大きな愛を送ってくれて感謝する」と述べた。

{1E303765-5BC8-4673-A20A-1219FA796FF6}

{EB7444A0-A87D-42F6-AE2D-E2ECB16D9F9D}

タイ公演を終えたキム・ジュンスは来る30日、中国上海でアジアツアーを継続する。



動画を幾つか観たけど、掛け声とかやっぱり違うんですね〜





うさっぴさんが訳してくれたものを朝から観て癒されてます


heyoTV キム・ジュンスの私生活(2)7月20日(日本語字幕)2





{5649F667-67F6-4286-B780-942EF91BFC69}

{72155D24-9994-432C-BDB3-7DE6D2ED20E0}

{D103F68B-9004-4232-9022-DAA13EF114CE}


満足気₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


私、このカルメ焼き焼く器具初めて見ました。

韓国ではこうやって作るのが主流なんですね〜


カルメ焼き=縁日もの

縁日で、作ってるのをじーっと見てるのが好きでした。

なんで膨らむんだろう…

あの粉はなに??

膨らむ仕組みがわからない子供にとってはカルメ焼き作る光景って摩訶不思議で楽しいですよね


韓国ではあーやって割り箸でカリカリ食べることもあったんですね