'アジアツアー' キム・ジュンス "心より歌う歌手になること" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


{89E49EF3-D686-4E2B-8CA0-59D29E64E30C}

{488E2BEB-6A9D-4400-B82C-0C9055A3CCB3}

JYJキム・ジュンスが広州コンサートを盛況裏に終えた。
キム・ジュンスは16日、広州インターナショナルスポーツアリーナで行われた5回目のアジアツアーコンサートを盛況裏に終えた。

この日キム・ジュンスは「ロック・ザ・ワールド」、「ブレイクマイハート」、「マジックカーペット」など明るくて楽しい曲で会場の雰囲気を盛り上げた。また、「他の誰も代わりにできない君」、「まだ」、「この愛を離れて行くとしていない」など甘美な舞台で観客をホールしまった。

特別な舞台も準備した。キム・ジュンスは、映画「その頃、私たちが好きだった少女」のOSTである「あの頃(那些年)」を中国語で披露し、驚きの歌のプレゼントに感動したファンは口を揃えて「チョムミルミル」を歌って応えた。

キム・ジュンス「しばしば訪ねて来れないにもかかわらず、変わらず愛してくださる皆さんに報いるためにこの歌を準備した。熱心に準備したので可愛く見てくれ」と伝えた。

広州を熱くしたキム・ジュンスは、コンサートを終え、「この瞬間が奇跡だと思って、常に、いつまでも心より歌う歌手になることを約束する。愛している」と伝え、ファンたちは "信じて"、 "愛している"と叫ん感謝の気持ちを表した。

キム・ジュンス23日、タイでアジアツアーコンサートを続けていく。


{7BE72964-6D07-4FCA-B343-B238E9A72D8B}

{FEF65BF9-2679-4434-ABB2-206D448DDF3E}

{8A8130E1-FE78-4363-91C5-6A97B4A3DBEB}

{A1829D99-8584-49D9-B96C-766BD954AAB2}


160716 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT In Guangzhou 황금별




160716 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT In Guangzhou 귀요미쥰쮸

Cr. 잉크様



160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - Flower




160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - 여전히


160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - 이 사랑을 떠나가면 안돼요



160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - FANTASY




160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - Break My Heart



160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - F.L.P.




160716 XIA (준수/JUNSU) 5th ASIA TOUR CONCERT in GUANGZHOU 'XIGNATURE' - XITIZEN



Cr. mrscaneypark様


完全なる自分が後で見るためにお借りしてアップ…


現在、ケーブルテレビ様訪問で配線してくださってるので…





早くジュンスに浸りたいけど、工事後には…D帰宅して夕食だろうから…(T ^ T)



ところで、ファンの私は追いたくても浸りたくてもできないのにーーーっ


暇だわね〜


こんな可愛いジュンスなのに
{0F833C15-607C-4FBF-8B3F-E809CA62D7C7}



ここまで↓
加工してまで下げるためにアップする人の神経がわからないわ。
{F80B799E-8E91-41EA-9582-06A32FFEA828}


あなた自身の心の姿ですわよ↑↑

心が歪んでおりますって話。


はいはい、あなたのご贔屓様が何をしても1番

いいじゃないの人の心まで動かさなくても、ご自分の中、ファンの中だけで1番でいれば。