シジェスインスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



cjes.tagram종로 한 카페. 촬영이 끝나고 사복 패션을 찍으려 하자. "이 옷 딱 3번 입었는데 다 스케줄 할 때만 입고 와서 이거 또 올라가면 사람들이 나 맨날 이 옷만 있는 줄 안단 말야"
라고. 애원 하며. 포토팀에게 하소연중 😎


cjes.tagram鍾路のあるカフェ。撮影が終わって私服ファッションを撮ろうとしましょう​​。 「この服ぴったり3回着ただけなのにスケジュールする場合にのみ着て来てこれまた上げると人々が私毎日この服だけあるものと思うって話懇願し。フォトチームに訴え中😎


{70DA9E74-CA5A-4E30-AAED-576FC66D06BC}

文と顔の表情が合ってる~~






東京はすごい強風ですね~

娘の最後の大会が始まっていて…

悩んだけど、負けた時点で引退なんで


母ちゃん行くでーーっ!!


{10A9BCF5-3EAD-4D21-A7BA-D7CE22396F2F}
僕はこれだけど…




持った、持った~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


で、行ってまいりました。

応援に来たお母さんみんな髪の毛ボサボサ…

雨も降ってるけど傘が壊れそうなくらいの風だけにさしてもびっしょり…



中学時代あんなに行ってた応援も高校になってからは全く行ってなくて…


久しぶりに娘がやってる姿みたらやたら感動

少しは上手くなってるんだから~

本当に~?


上手くなってるじゃん、なってるじゃんっ!!  ←親バカですみません。


試合も勝ちましたーーーっ!!\(◡̈)/♥︎


しかし、今度の試合は仕事入ってて行かれそうになーーーい。

なんでーーーーーーーっ!!