ごにょごにょ〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



なんとなーく体調がイマイチなのは、暖かくなってり、真冬が戻ってきたりの気温のせいなのか…

10日ちょいで…ジュンスのバラコンですね~💖

以前からジーニーで、毎回東方、1幕での曲をリクする方がいて…

忘れている中でも思い出しながら歌ってくれるジュンスを見てきました。

そして、そのことによる、悪質さんたちのジュンスに対する酷いつぶやきも同時に見てきました。

1幕での曲は本当に思い出も多く、素敵な歌ばかりだし…聴きたいって思いもあるのでしょうが…

動画で見ましたが、時ヲ止メテ…でも歌詞を韓国語で?韓国語で歌ったことある?

韓国語で歌ったことないですね…なんだろこれ…

Cr. XIARU様

私もですね、どういうこと??だったんですよ…

まさかね~2幕が韓国語で歌ってるからってことだったとは…

1幕の時の曲のリクも…なのに…まさかの2幕曲リクとは…
1幕時代の曲リクに対しては失礼とは思わないです、私。
単に、せっかくのジーニーでなんで過去曲?それを歌うことで悪質さんたちにどれだけ言われるのか…。
生で聴けることが少ない曲、ミュージカル行かないと聴けない曲とか沢山あるのに…

しかし!2幕曲をリクってそれは完全に失礼ですよ。


これまでにどれだけのことがあったのか知らないのだろうか…

これ、リクした人は完全オルペンさんなんでしょうね…

2幕の歌を歌ったら、2幕ペンからも非難受けるのジュンスですよ?

五人に戻ってくれたら…

戻ることよりもう先に進んでますよ?
JYJとして彼らもあちら、2幕も。

オルさんにはオルさんの思いがおありなんでしょうが、思うのは自由です。でもその思いを彼らに強要するのは…違うと思います。


昨日フォロワーさんのつぶやきで知ったのですが、マキシマム?を国際フォーラムジーニーでリクしようって…

歌詞と音源用意すれば大丈夫かと…って。

何が大丈夫なんだ!

失礼にもほどがある。自分たちの妄想を
ジュンスがなんでもやってくれるからって甘えすぎ。

マキシマムが聴きたいならどうぞお二人にお頼みください。


ファンの3つのお願いを叶えてくれる…

>だから何を頼んでもいい、嫌なら断るだろうし…

そこにジュンスへの配慮はあるのかな…

配慮のないお願いが東京ではないことを願うばかり…

ジーニーは叶えてくれるアーティストと叶えてもらうファンとの大切な時間。
そこには信頼ってものがあって初めて成り立つと思う…

自分だけの思いだけで相手の感情を考えないでは叶えてくれるアーに失礼だし

その場で共有する他の人たちも楽しめないものになってしまう。


これ、ジュンス、一人誕生日を祝ってほしいってお願いに対して、ここにいる皆さんが楽しめる、喜べることにしましょうっていうのと同じ感じかな…

オルの願いだから、オンリーの願いだから…ダメってそういうことではない…

オルでもオンリーでも、叶えてくれるジュンスのことを考えたお願いなら、きっと会場にいる全員が楽しめると思うのに…

ジーニーはファンのどんな願いも叶えられるかどうかの試練?
そんな風には思えないな…私は…