シジェス カルチャー インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


문화대상 시상식에 참석한 준수 배우😘
뮤지컬 부문 최우수상을 받은 뮤지컬 <데스노트>를 대표하여 수상을 하러 왔어요💖
지난해 여름, 총 57회의 공연기간동안 뜨거운 무대를 만들어준 모든 배우분들, 스텝분들 그리고 관객 여러분들 언제나 감사합니다!


文化大賞授賞式に出席したジュンス俳優😘
ミュージカル部門最優秀賞を受けたミュージカル「デスノート>を代表して受賞をしに来ました💖
昨年の夏に、57回の公演期間中に熱い舞台を作ってくれたすべての俳優の方々、スタッフの方々と観客の皆さんいつもありがとうございます!

{6C2B681F-8CC9-4D85-B731-9779B06C3F46:01}


素敵!!!!!

いつか、いつか、ジュンスのミュージカルを観たい!!



さて、本日…昨日の暖かいお天気☀️とうってかわって….雨予想…降ってきました東京…

そして、明日も晴れ☀️の予想なのに

なんで、今日だけ雨なのぉ~!

本日午後から地鎮祭です…

ついてないわ~と思っていたら…

雨降って地固まる…と言って演技がいいとか…

でも…やっぱり…雨って…ですよね。


そのあと、姑さんが化粧品が欲しいと昨夜電話あったので新大久保に行く予定ではいますが…


この時点で、その前に地鎮祭という大きな行事があるというのに私の頭をよぎるのは…




走ってますかぁ~~~
私は元気でーす!←いらぬ一言。
{128D5DCD-2482-4646-A7C7-E52FA721063B:01}

こちら↑某悪質さんがジュンスに誹謗中傷つけてつぶやいてたアドトラック画像

こらっ!そんなのに使われた画像使うんじゃねー!!

せっかくのアドトラック画像をそんなのに使う悪質ペンがいけないんだ!!!


ちらっとでも見れたらなあ~