パク·ユチョン、入隊前の最後の日のファンミーティングで熱い涙 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

グループJYJのメンバーで俳優のパク·ユチョンが2万4000ファンと一緒にした2015ファンミーティングツアー最後の公演を盛況裡に終えた。

シジェスエンターテイメントは24日、「パク·ユチョンが去る22日と23日、日本の横浜アリーナで単独ファンミーティング2015パク·ユチョンファンミーティング日本ツアー「オールアバウトユー(ALL ABOUT YU」)の公演を最後に、ツアーの幕を下ろした」と明らかにした。

続いて「横浜アリーナでの2万4000のファンは会場を埋め尽くしたままただ「パク·ユチョン」のみ叫んで3時間彼に陥ったし、パク·ユチョンもプロらしい素敵な姿から率直な姿まで遺憾なく見せてくれて、観客と一緒に新しい思い出を積んだ」と付け加えた。

{612663FC-819A-41CE-B9EF-7907ACF6E57A:01}

パク·ユチョンの今回の日本ファンミーティングツアーは、6月に大阪を皮切りに、名古屋、横浜まで合計3つの都市、6回の公演を通じて、計7万のファンと一緒にした。特に、ファンミーティング追加お問い合わせで2回公演が延長はもちろん、早目にすべての座席を全席完売させるなどのチケットパワーを見せ歴代級の人気を誇示した。

この日のファンミーティングツアーのフィナーレだった横浜アリーナ公演会場は、日本列島を動かすようにするほどの熱気でいっぱいになった。甘い自作曲「彼女と春を歩く」を歌ってパク·ユチョンが舞台に登場すると、ファンはペンライトを持って起立したまま、「パク·ユチョン」を叫んで歓呼し、これにパク·ユチョンは、親しい笑顔と手の挨拶で応えし会場を温かく熱した。

これまでの作品活動を振り返る時間はもちろん、公開されなかった写真を紹介する時間など、ファンと一緒に時間を引き続き出た今回の横浜ファンミーティングのハイライトは断然ファンのためのパク·ユチョンの歌のプレゼントだった。ファンからのリクエストに追加開催することにしたファンミーティングなので、その意味がより特別な今回の公演でパク·ユチョンは、「ひまわりの約束」(映画「ドラえもん:スタンバイミー」OST)の舞台を構え、甘美な声が鳴り響くと、ファンは両方の手を集めたまま耳を傾け幸せな時間を続けた。

特にパク·ユチョンは今回のファンミーティングツアーで通訳なし流ちょうな日本語実力で公演を進行して目を引いた。
彼はファンを楽しませるからだギャグはもちろん大阪弁、流行したギャグプログラムの一部を使って体を惜しまないファンサービスを継続した、のり巻きからたこ焼き、パンケーキなど、自分だけのレフィッシュを入れた料理を紹介してファンたちの熱い呼応を得ることもした。

パク·ユチョンは「今この瞬間、とても幸せだ。皆さんと一緒にした多くのことを思い出す。今日この瞬間を胸の中に残すので、皆さんも忘れずに覚えてほしい」とし「時間が流れ、この場でJYJでまた会おう。私を、そしてJYJを覚えてほしい。ありがたく元気にまた会おう」と最後の挨拶をした。続いて2万4000のファンはJYJの「ユー·アー·(You're)」を韓国語で呼んでくれるイベントと一緒に「待ってる」という言葉とカードセクションを繰り広げ、パク·ユチョンはファンのびっくりイベントに感動がいっぱい上がって涙を流した。

コミュニケーションそして思い出という名の下に、さらに近づいた時間を共にしたパク·ユチョンと日本のファンは最後の曲「見つけた」を声を合わせて一緒にして今回のツアーのフィナーレを飾っ​​た。セグウェイに乗って会場を回ってファンとの最後の出会いを一緒にしたパク·ユチョンは、より素敵な姿で会える日を約束して笑って挨拶を交わした。

大阪、名古屋、横浜まで日本ファンミーティングツアーを盛況裏に終えたパク·ユチョンは来る8月25日、ソウル松坡区蚕室室内体育館で「2015 JYJメンバーシップウィーク(MEMBERSHIP WEEK)」ファンミーティングに参加する予定だ。



{129ACF5A-D09C-4F77-BF23-F8FE4900E08D:01}