ユチョンweibo〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

마지막까지 다들 수고했뜨으!

最後までみんなお疲れさま!
{E30BAAAE-0812-4A8D-891B-103334277C65:01}


ユチョンの言葉には重みがあるな…

時というのはいろんなものを変える力がある…

っていうか、行ってないからなんともだけど、日本語で語ってくれてるのにどーして検索するたびにつぶやく人のあれこれが入っちゃうんだろう~

5人で…っていうのは確かに言ったんだろう。だけど5人で会えたら…と歌いたいと言ったとは違うでしょ?

あ、こだわってるのはそこじゃないからいいんですけどね。

自分の感情はどうであれ、5人の関係って
5人じゃなきゃわからない。5人一人一人違うかもしれないし。

ファンとしては全部見てきたって思うんだろうけど、ほとんど表のちょっとした部分だけだもん…深いし、深いから複雑

受け入れる、受け入れないとか、ってことより、三人は二人のことは今まで言うことがなかった…それが言えるようになったんだね…って。

過去があるからいまがある…過去は自分の歴史だもん…語るのに人の、ファンの許可いるの?

私自身は複雑というより、ユチョンの言葉を聞いたからと言っても何も変わらない。
二幕に対してはいままでと変わることはないです。

ユチョンが幸せって言ってくれたそのことの方が重要。

日本デビューしてよかった

そういう言葉で胸がいっぱい。

そしてこの号泣してる動画みたら…



150723 ひまわりの約束 ALL ABOUT YU♡ #YuchunFMinYokohama
Cr. 6002 zoog様

Cr. ppeha!様

お借りしました。


以前はユチョンが泣くのは珍しいことでもなかったのに…三人になってから
泣くのはジェジュンやジュンス…

ユチョンは強くなったのね…そう思って来たけど、ずっと、ずっと泣かないようにしてたのかなって。

そしていまは…本当に幸せなんだって言葉通りに、このユチョンの涙で感じることができた。
ユチョンが幸せと感じてくれたから、封印してた号泣も解けたのかなって。

この涙とこのお疲れっ!って笑顔で
本当に行ってないけど、ユチョンに私も幸せもらえました。




なんかこんな時間に書いてるから文メチャクチャですが~

おやすみなさい。