「皆さんがいてとても幸せです」...パク·ユチョン、日ファンミーティングツアー仕上げ所感明らかに | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

{71C97DB2-642F-4EFF-8F37-8B9BB40A198B:01}

パク·ユチョンが日本ファンミーティングツアーを終えての感想を伝えた。

シジェスエンターテイメントは "パク·ユチョンが昨日(22日)横浜アリーナで開かれた'2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour」ALL ABOUT YU''公演を盛況裡に終えた。 
6月末、大阪を皮切りに、名古屋と横浜まで続いてきたファンミーティングツアーの最後の公演を控えてしばらく離れていることに対する物足りなさといつもそばにいてくれたファンに向けた感謝の気持ちを伝えて会場を温かく熱した」と明らかにした。

この日パク·ユチョンは、ファンとこれまでの作品活動でのビハインドストーリーを分けることも、プライベート写真を公開することもあるなどの時間を過ごした。
また、ファンのための料理をプレゼントすることもしたし一緒にゲームをして準備した贈り物を提供するなど、ファンの五感を満足させる公演を完成させた。

パク·ユチョンは "皆さんと一緒にファンミーティングツアーがいつの間にか最後のを控えている。残りの公演もっと楽しく送ろう」とし「今、皆さんがいてとても幸せだ。愛しています。ありがとうございます」という心から言葉を伝え、ファンを感動させた。

一方、パク·ユチョンの今回の日本ファンミーティングツアーは大阪と名古屋で各2回ずつ、計4回の公演が予定されていたが、ファンのファンミーティング追加お問い合わせのために横浜まで全6回の公演に延長、すべての公演全席売り切れを記録し日本国内パク·ユチョンの位相をもう一度立証している。

パク·ユチョンの日本ファンミーティングツアー「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour」ALL ABOUT YU ''その最後の公演は、今日(23日)午後7時、横浜アリーナで行われる。



最後の公演とか読んだら…またうるうるちきちゃうだろーーーっ!!


結局明日のシフトに受け取るとなんかみんなに←バイトの方々
ペラペラ見されそうなんで昨日のうちに引き取ってまいりました

anan~(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

{D6A7CE40-C76E-4C77-AADD-5C0289F460A9:01}

{EE92B715-7C77-4B8B-9816-558578A4306A:01}

{E98FF63F-9FF0-4E54-8C5B-F0DE377250AC:01}

{D96CD658-84C5-4273-8315-A05D6391B834:01}

{931731FA-FA11-467D-A2FD-FAC556CB88DF:01}

販売するところによるのかなぁ~

受け取ったときから、付録止めテープなんてものは付いてなかった…