JYJキム·ジュンス、歴代級のグラビア。翼ジュンス"天使シア" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

{F64887AE-2C6B-4AE3-B299-BA26D1768C92:01}

キム·ジュンスの画報がオンラインを熱くしている。

シジェスエンターテイメントは "去る20日に発売されたファッションマガジン「ヴォーグ」8月号の中キム·ジュンスの写真集がオンライン上で話題だ。
ミュージカル<デスノート>の「エル」役で大きな愛を受けているキム·ジュンスが大型翼と一緒に神秘的な雰囲気を醸し出した今回の画報が公開された後、各種オンラインポータルサイトに「キム·ジュンス翼」「天使シア」などの関連検索語が生成されるなど、引き続き爆発的な反応が続いている」と明らかにした。

グラビアの中でキム·ジュンスは純粋の象徴である翼と白ルックを披露したが、幻想的な目つきとオーラで「堕落天使」のような神秘とセクシーさも加わって、ファンに熱い反応を得ていること。

写真集を見たネットユーザーたちは "キム·ジュンスの画像、歴代級だ!これ所蔵する必要があります!"、 "ミュージカルもグラビアも完璧!やっぱり信じ見るキム·ジュンス!」、「翼小物さえもキム·ジュンスがするので、まったく違った感じ、セクシーカリスマにシムクン! "など爆発的な反応を見せている。

一方、異色の画像にオンラインを熱くしたキム·ジュンスは来る8月15日まで城南アートセンターでミュージカル「デスノート」の謎名探偵エル役で観客との出会いを続けていく。




またパクリとか言うんだろうね~😄

翼使った人はみんなパクリ…なんて…笑笑

絶対言うから先にといた~