夜中のブツブツブツ… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


こんな時間なんですが、あ、そうそう前記事にジュンスのミュージカル記事にも厳しい意見の記事も…と書きましたが、

もちろん観た人すべての人が素晴らしいと言ってくれたらそれはそれで最高なこと…

ミュージカルに限らず、映画、ドラマ、音楽…どれを取っても人の嗜好はさまざま。
好き嫌いが別れて当然。

ファンでない人のデスノートを観た感想も読ませてもらいました。
たまたま読んだその方々は絶賛されてましたけどね…

酷評が悪いとも絶賛が当たり前とも、正直観ていない私にはなんとも言えないことです。

ただ、動画で歌声は聴いてますので、私がジュンスはもちろん、グァンホさんの歌声に*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*してしまったのは事実。


観てもいない、観る気も当然ない他メンの記事を検索して、絶賛の中の酷評記事を見つけ出し、井戸端会議ならぬ、コメント会議のネタにして笑う

何がしたいのだろうこの人?

いつも、いつも思うけどそんなに嫌いな人を追って、お仲間同士の会話は常に悪口、それをお仲間同士でRT
人の悪口言ってるのってそんなに楽しいことなのだろうか。

彼のいない寂しい日々を他メン悪口でうめたいのだろうか…

いや、この人たちは彼が兵役に行く前から悪口三昧だった。

好きな人を追うだけでは満足できないのだろうか…

好きな人のことだけでは心は満たされないのだろうか…

大変失礼な言い方をしますが、好きな人はあなたの心を満足させてくれないのですか?

好きな人の話題をしていても、よく見かけるのが「やはり彼はファン想い、誰かさんと違って彼のファンで自分達は幸せ」

比べないと自分達が他メンファンより幸せって理解されないと認めてしまってるんですかね…そう受け取られますよ?

そもそも、他メンファンより幸せかどうかなんて気にもしないんでは、普通。

好きな人が幸せなら自分も幸せ、自分が幸せって思えるならそれで…


もう、嫌になるくらいここで言ってますが、嫌いな人を追う理由はなんなんでしょう?

あるユチョペンざがつぶやいていましたが、申し訳ないけどJ様のJの字もいわないでくれていいとすら思うと…。

私も最近そう思うようになりました。

言わなきゃ薄情、言えば利用…ですからね。

JYJ…個人で動いても他メン頼らずとも、なーんの問題もなく話題になってますから。

誰かの名前出さないと記事になることもない…なんてこともないですから。

なので、安心して好きな人だけ追っていて下さい。
嫌いな他メン追うことに時間を費やさないで下さい。


こっちも好きな人検索して、下品なつぶやき目にしたくないですから