朝からリピリピ〜〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

150331 XIA FLOWER CONCERT in FUKUOKA  - ジュンスジニタイムドラキュラメドレー


Cr. ohmyjuncom様



これを生で聴けるなんて~~~東京のジニーもこういうリクをしてくださったら…←いたかもしれないけど、ジュンスの目に止まらず…だったのかも…ですが。

ミュージカル行かれた方には思い出深いでしょうし、観ていない私、だからこそ!!!の曲。

life after life!!!!!!

生で…( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )よだれもの…
←ヤメレその表現っ!!



Love in the iceも当時よりもさらに増した歌唱力で本当に素晴らしかったのですが…

アレンジ的には元の方が好きかも…

だって、この曲のジュンスの

♬せーつないほど~美しい~愛だから~
は~かないほど~

のところが大好き過ぎてなので…


5人で歌っていたものだけに、一人で歌うには難しい曲が多いなか、この曲はほんとうに難しいのかも…とジュンスが一人で歌ったのを聴いて改めて思いました。

息継ぎ大変だったろうなぁ~歌いこなせてしまうジュンス~



今夜ユチョンのドラマ

匂いを見る少女…ネムボソ?

観なくてはっ!!←スマホから観る方法を毎回忘れる。

←いつもツイでアップしてくださる方頼りだからなっ