2015/03/31ジュンス ツイ、ジュンスお母様ツイ、いろいろ… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

ジュンス ツイ

웃으며 hello hello hello hello
아무일도 없다는듯이
아직은 hello hello hello hello
조금 멀리서 그저 지켜봐줘

笑ってhello hello hello hello
何もないように
まだhello hello hello hello
少し遠くからただ見守ってくれ



ジュンスお母様ツイ…

JYJ의 맏형이자 JYJ의 맏형이자 아들같은 재중아! 10대때 처음 만났었는데 세월이 어찌나 빠른지 벌써 군입대를 했구나...나도 팬들도 재중이를 보내기가 아쉬워 이렇게 하늘도 비를 내리나보다.
언제나 최고의 형이자 최고의 가수였던 재중아! 너의 앨범나오면 꼭 찾아듣고

드라마하면 애청자가 되었던 나여서 2년의 기다림이 참 길것같단다 그래도 워낙 성격좋고 인기많은 재중이라서 군생활 잘하고 건강히 돌아올거라 믿어^^밥도 든든히 먹고 더멋진 남자가 되어서 돌아오길 기다릴께 ! 언제나 다정하게 대해주던 재중아 사랑한다~❤️

JYJの一番上の兄であり息子のようなジェジュン!10代で初めて会ったのに歳月がどんなに速いか、すでに軍入隊をしたんだね…私もファンもジェジュンを見送るのが惜しくてこのように空も雨を降らせるようだ。いつも最高の兄であり、最高の歌手であったジェジュン!あなたのアルバム出たらぜひ見つけて聴いて

ドラマといえば愛聴者になった私なので2年の待つということが真の道ようなんだそれでもあまりにも性格良くて人気多くのジェジュンなので軍生活上手にして元気に帰ってくることと信じて^^ご飯も堅く食べてさらに素敵な男になって帰ってくる待つよ!いつもやさしくしてくれたジェジュンが大好き~❤️



[キム·ジェジュン]しばらくの別れ前のインタビュー




以下、訳 Cr.<@kaju0731>様
【ジェジュン、20代の幸せな瞬間ベスト3】
1つめは、SMとの訴訟で勝った時。
2つめは、日本でJYJで初シングルを出した時
それから、軍隊に行く前メンバー達と1泊2日の間、一緒に会った時間
(※以下動画 02:21~)


<福岡、ジュンスの言葉…>

Cr. @kaju0731様

JS:韓国の男なら2年軍隊に行かなければならなくて、ジェジュンが今日入隊した。絶対にJJならば皆と仲良くするでしょう。 もっと素敵な男になって帰って来るから。 皆さんも安心して、韓国までは距離感があるけど..応援の拍手..お願いします。最後の曲(FLP)はJJのために歌います。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚







ああ~~~~

Love in the ice歌ったのかいっ!!

聴きたかった…。(゚⌇ຶ Д⌇ຶ )゚。━━━ン!!!!

東京でもっ!!!

わかる…って言ってたね、ジュンス。福岡公演からの特別に対して、えぇーーっ!!って言ったから。

そうだよ、東京だって特別を聴きたかったよ…

全公演行ける人もいるけど、自分の住んでる街か、一番近くの開催地しか行けない人がほとんどでしょう~~~~~?


ごめんね、ジュンス…だって、聞きたかったんだもん。アレンジがまだうまくできてないって言ってたから、なんとなく

東方~の時の曲かな…とは思っていたけど…


150331 XIA 준수 ジュンス FLOWER Concert in Fukuoka - Love in the Ice



Cr. withxiahcom様