パク·ユチョン側 "肋骨の負傷、注意を傾け、撮影中" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

{4B223C0D-A8CC-45B3-A9DD-18F4BCC661E6:01}


俳優パク·ユチョンがアクション演技をしていたの肋骨負傷した中で注意を傾け、現在の撮影に臨んでいる。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントのある関係者は31日午前OSENに "パク·ユチョンさんが劇中でガラスのドアを破って外に出て戦うシーンがあるが、そのシーンを撮りながら椅子にわき腹を迎えた」と明らかにした。

引き続きこの関係者は「肋骨を怪我し二日程度の治療を受けて休んだ」とし「現在は理学療法を受けながら撮影を続けている。怪我をした部位があるので注意を傾け、撮影をしている」と付け加えた。

パク·ユチョンは現在SBS新しい水木ドラマ「においを見る少女」の撮影中。このドラマは、来月1日初放送を控えている。彼はこのドラマで男性主人公を引き受けたし、負傷にも演技闘魂を見せている。




ユチョンの怪我の記事はいつも怪我をしたらしい…と過去系で知ること多いなぁ。

アクションが激しいんだね、今度の役も。