JYJキム·ジュンス「EBSスペース共感」出演、無限空間拡張の力を見せて! | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

JYJのキム·ジュンスが地上波放送のEBS <スペース共感」に出演します。 

SMと企画会社が一つになって作成された利益団体によって放送出演が詰まったJYJが、完全体ではないが、音楽番組に出演することになったという事実は重要に迫ってきます。

以降JYJの名前でも音楽放送出演が可能な道を開いただけで、<スペース共感>のキム·ジュンス出演は歴史的なスタートになるようです。


スペース共感の無限空間拡張の力;JYJの放送出演はなぜ重要なのか? 原則的な質問に対する解決法が見える


東方神起から分離されたJYJは歌をする、これらのだが、いざ歌うことのできる空間を奪われた存在でもあるのです。 SMという巨大企画会社と長い時間の闘争をしてきた、その過程でゴリアテのような巨大な利益集団によってJYJは放送出演が禁止されてきました。

JYJの苦難社は既に知っているこれら誰もが知っているほど有名な話で広く知られています。
回育つの単語を書くほど状況が変わっている場合だろうが、まだその巨大な影の中に閉じ込められた放送局でJYJの音楽放送出演を根本的に防ぎ、という点を考えてみると、彼らはまだ闘争中であるという言葉が似合うようです。

{043E6F13-5AC9-4F9D-876A-7F44F7DB7777:01}

▲グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が、日本の東京ドームで開かれた「2014ジャパンドームツアー - イチゴイチエ」の公演でパフォーマンスを披露している。 <<シジェスエンターテイメントを提供>>ⓒ聯合ニュース


彼らは音楽放送には出演していませんが、演技者として旺盛な活動をしています。
最近軍入隊を控えたキム·ジェジュンは、KBS金曜ドラマに出演してきた、パク·ユチョンの場合、4月1日から新たに開始する水木ドラマの放送を控えています。
そしてキム·ジュンスはミュージカルの舞台で他の追従を許さないチケットパワーを持ったスーパースターという点も、彼らの存在感を特別にします。
音楽放送と芸能に出演をしておらず、これらの演技という分野での可能性をノルヒョトゴ、そのような挑戦は、最終的に、より硬く、大きなJYJに作り上げました。

アイドル演技者という偏見を破ったパク·ユチョンの大活躍は、単にドラマだけではなく、映画でも光を発しており、このような彼の努力は、後に演技上手くアイドルがバイアスを取り除く必要が環境を作ってくれました。

巨大企画会社が作った利益団体がJYJの活動をひどいほど膜理由は明らかです。
自分たちに反旗を翻して去って成功している姿は、一つの重要な事例を作成するしかないという点で、象徴的な標本が切実だったからです。
自分たちの垣根を超えた場合どのような痛みとヒムギョウムがあるか正しく示すための対象が必要し、最も適合した存在がまさにJYJでした。

最も影響力の大きいSM所属だったという事実と、その企画会社の代表グループだった東方神起のメンバーたちだったという点は、特別しかありませんでした。
彼らは奴隷契約を問題にして決別を宣言して続いた法廷闘争はゴリアテと自認してきたそれらの片目モンスターほど崩壊させてしまいました。

{B0F827D1-D4CB-4650-B678-933BFA90147C:01}

すべての電源を動員しても、このようなそれらをノックアウトしなければならいました。
そのような点で、彼らのJYJの弾圧は、自分たちの組織を守るための行動でもありました。 
JYJを正しくふさがなければ企画会社自体が崩れる可能性がある危機意識が強力な防御と攻撃につながり、そのような腹いせと防御のためにJYJが網なければならなかった。

しかし、滅びるには、彼らの能力があまりにも優れたという事実が問題でした。
法廷でもJYJはSMと呼ばれる巨大な会社との戦いに勝利しました。
しかし、法的な問題が終わった状況でも、現実には変わりませんでした。 SMがJYJの放送活動を妨げると罰金を支払わなければならない状況でも、暗黙的に同意されたショービジネスはそうたやすくはありませんでした。

音楽と芸能番組に顔を送信できないが、とんでもない状況でEBSの選択は意外に迫ってきます。
単純なインタビューも容易ではない現実の中で<スペース共感>は、果敢にJYJのメンバーキム·ジュンスを舞台に上げました。歌手として歌をするために舞台に上がっては日より貴重な事はありません。
そのような点でEBSの選択は、特別なしかではありません。

キム·ジュンスは最近、日本でも公演を大成功を収め、ソウルアンコールコンサートも3分で完売されている能力を示しました。
そんな彼が音楽を専門とする舞台に上がることも当然です。いや、今までそのような舞台に上がってサージなかったというのが理想くらいです。

「自他共に認める世界のアーティストであるキム·ジュンスの出演自体が大きな問題である。
これまでのアルバム発売後、国内をはじめ、アジア、ヨーロッパ、南米まで活発な公演活動に全世界的な愛を受けているキム·ジュンスの多くの海外ファンたちのために、今回の公演のオンライン生中継また、心配している」

「スペース共感」の関係者は、キム·ジュンスの出演自体が大きな問題と明らかにしています。
関係者は、キム·ジュンスの出演で、他の変化も悩んでいると明らかにした。
あまりにも海外ファンたちが多く存在という点でオンライン中継も​​心配しているという話の中にキム·ジュンスの存在感がどれだけ大きいかをよく示しています。

キム·ジュンスの地上波出演は、単純なことはありません。
もちろん、地上波3社以外のEBSという点で少し違う話かもしれないが、誰もが見ることができる地上波音楽放送でJYJメンバーキム·ジュンスが出演するという事実は、明らかに特別なことで迫ってきます。他の地上波放送にもJYJのメンバーたちが出演することができる序幕を開いてくれたという点である点が重要です。

{F25EDC50-75C3-4F1F-9734-8E985A39B81C:01}

JYJのキム·ジュンスが21日午後、タイのバンコクサンダードームで行われたソロコンサートで熱唱している。 <<シジェスエンターテイメントを提供>>ⓒ聯合ニュース

4月キム·ジュンスが出演する「スペース共感」は、音楽性ライブ能力を基準に出演者を選定してMCなしで単独公演を進行する方式のプログラムです。
文字通りのミュージシャンのための舞台という点で重要に迫ってきます。
アイドルの順位放送ではなく、真のミュージシャンのための舞台にJYJのキム·ジュンスが立つということは彼の音楽性をもう一度証明するプロセスであるという点も興味深い迫ってきます。
巨大企画会社らの力が依然として強い地上波3社の音楽と芸能プログラムにこれらがすぐに出演することは困難になります。
しかし、扉が一度アップデートし始めたという事実は、その後同様のプログラムにJYJのメンバーたちが出演することができる根拠を設けたという点で、嬉しそうに迫ってきます。
キム·ジュンスが舞台に立って歌う姿をTVで見ることができているという事実だけでも、<スペース共感>の出演は歴史的な瞬間になります。

映画を夢見ていた子供の頃の分別がない楽しさが、現実にはどのようヒムギョウムに今後のことを身をもって体験して生きていくdramastory2.tistory.comを運営するブロガーです。
垂れテープのようにつまらなく文を書く」の字は既に」という名前とは異なり、愉快な書き込みを介して様々なコミュニケーションができるように努力しています。




いい記事だからちゃんと訳さないといけないんだけど、帰宅したDとまた外出中にて…