キム·ジュンス、ソロ3集3月3日発売「JYJと別の自分の音楽見せる」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

JYJキム·ジュンスが3集「フラワー(FLOWER)」の発売を控えて作業所感を伝えた。

シジェスエンターテイメントによると、キム·ジュンスは来る3月3日ソロ3集アルバム発売をした後、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーに出る。

発売発売に先立ち公開されたティーザーイメージは、小物に使われたクモ、透明布に包まれている足、目鼻立ちがぼやけてはっきりしたキム·ジュンスの顔、苦悩に満ちた姿などを収めた画像でアルバムに対する気がかりなことを持っていた国内外のファンたちの熱い呼応を得ている。

特にコンセプトを一目で知ることができないかくれんぼカット画像がキム·ジュンスが予告した「破​​格変身 'に対する期待を増している。

{AA5E9214-D75F-42EE-AF61-8BB73A907FFB:01}

{B863C9D1-D098-47A1-B41C-5597CC24D16A:01}

ジャケット撮影を進行したアルバムの関係者は「キム·ジュンスが曲やアルバムの解釈もが優れており、全体的なジャケット撮影のコンセプトにキム·ジュンスのアイデアが反映された。撮影しながら発散されたキム·ジュンスの潜在的なされている食の現場にいたスタッフが感心を続けた」と伝えた。

キム·ジュンスは "ソロ1,2自宅で披露した姿とは正反対を示すために努力した。
タイトル曲をはじめ、これまでのアルバムで見せてくれなかったことを期待してもいい」とし
「JYJに示すことができる音楽とは別の自分このすることができる音楽で大衆に近づい行きたいと思った」と作業感想を語った。





私のTLに普通のジェジュンファンの方のつぶやきが…


>本当に本当にお願いしたい。みどりのオバサン達は2人のこと応援しなくていいし見なくていいしたった1人だけを見てていいので金輪際2人の名前を口に出したり絶対に「入力」しないでください(*´Д`人)ォネガィ…この2年横アリDVD エンドレスでやっててください(*´Д`人)ォネガィ


激しく同意ですっっ!!
本当に、切に、切に、願います。

こういう記事が出て、そしてアルバムが発売されて、コンサートが開かれて…これからジュンスの記事は続くでしょう…

二人のことはほっといてください。
一人だけでいいのでしょうから一人だけ追っていて下さい。
アッケなんかに追われてモンペしまくられるJ…も大変でしょうが…ブツブツ