JYJ FB <キム·ジュンス、ソロ3集「FLOWER」> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

김준수 3rd album "FLOWER"


キム·ジュンス、ソロ3集「FLOWER」3月3日発売確定

キム·ジュンスが「FLOWER」というアルバム名で3月3日ソロ3集アルバム発売を確定した。

シジェスエンターテイメントは11日、「キム·ジュンスが来る3月3日ソロ3集アルバム発売をした後、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーに出る。
発売日確定に合わせてアルバムタイトルのタイトルとティーザーイメージを公開した」と明らかにした。

JYJ公式フェイスブックに公開されたティーザーイメージは、小物に使われたクモ、透明布に包まれている足、目鼻立ちがぼやけてはっきりしたキム·ジュンスの顔、苦悩に満ちた姿などを収めた画像でアルバムに対する気がかりなことを持っていた国内外のファンたちの熱い呼応を得ている。

特に、コンセプトを一目で知ることができないかくれんぼカット画像がキム·ジュンスが予告した「破​​格変身 'の期待を増していること。

ジャケット撮影を進行したアルバムの関係者は、キム·ジュンスが曲やアルバムの解釈もが優れており、全体的なジャケット撮影のコンセプトにキム·ジュンスのアイデアが反映されたと伝え、撮影しながら発散されたキム·ジュンスの潜在的なされている食の現場にいたスタッフたちが感心を続けていったという。

これに関連したキム·ジュンスは "ソロ1、2集で披露した姿とは正反対を示すために努力した。
タイトル曲をはじめ、これまでのアルバムで見せてくれなかったことを期待してもいい。
JYJに示すことができる音楽とは別の自分このすることができる音楽で大衆に近づい行きたいと思った」と作業所感を伝えた。

一方、キム·ジュンスは来る3月3日ソロ3集カムバックを控えてアルバムの最終作業の真っ最中である。





クモ??

アップしたら
{90B534B6-0E5A-4DB2-A91F-CC38D6D44113:01}

あ、本当だ…

ええ、私、最初「カニ」?と思ってしまったですよ…←お前だけだよ😅


楽しみだなぁ~~⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु