「デビュー10周年」JYJ、2014年にカムバック... 3年ぶりに | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


{A9D46DE7-A922-4153-8D17-605F6135B56D:01}

JYJは、来年半ばに3人組のグループ活動に乗り出す。

27日、所属事務所シジェスエンターテイメントによると、
これらは来年上半期にソロ活動を展開した後、夏にJYJに団結してカムバックする計画だ。

関係者は「具体的なアルバム発売時期はまだ決定されていない状態だ。
上半期に予定されてソロ活動を終えた後、JYJに戻ってくるだろう」と明らかにした。

このような計画は、2011年に発売した「インヘブン '以後約3年ぶりのカムバックだ。 

JYJはワールドツアーのほか、最近1~2年の間にドラマ、ミュージカル出演やソロアルバム発売など、
個々の活動を続けてきた。

一方、JYJは、去る26日にデビュー10周年を迎えた。
これらは所属会社を通じて "初めての舞台に上がったすぐに今日の記憶が出て、
最初のアルバムが出てきた日、初めてのインタビュー、
そして初公演まではっきりと覚えている」とし「10周年と言えば浮び上がる考えは、
一言で言えば「感謝」である」と述べた。

特にJYJはファンたちに「目に見えないひもで接続されている私たち。
私たちの間がだんだん粘着性になったようだ」とし、
「どのような活動でも良いことだと応援してくれてよかったと励ましてくれて、そして惜しみなく愛してくれて、
いつも感謝している」とし「その心に報いるために最善を尽くして熱心に活動する」と明らかにした。

[毎日経済スタートゥデイパク·セヨン記者psyon@mk.co.kr]

<記事元http://m.news.nate.com/view/20131227n10041>

ジェジュンの名古屋が追加されたみたいですね。

ジェジュンペンさん羨ましいー。

ジュンスバラコンも日本でやってくださーーーーい。

JYJ活動まで待てないよぉー。