10年目のJYJ、完全体に戻る | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



デビュー10周年迎え、ホームページを通じて感謝の言葉
来年の夏に3年ぶりにグループ活動予告も


グループJYJ(キム·ジェジュン·ユチョン·キム·ジュンス)が
来年の夏に3年ぶりに新しいアルバムを出して歌謡界に帰ってくる。

 26日、所属事務所シジェスエンターテイメントは「まだ具体的な時期は決定されなかったが、
来年中盤にグループJYJの姿を再び見ることができるだろう」と明らかにした。

JYJは、2011年に「インヘブン 'のアルバムを出してワールドツアーを行ったし、
今年はグループ活動よりも演技者、ソロ歌手、ミュージカル俳優など、個々の活動に集中した。

特にキム·ジェジュンとキム·ジュンスはソロ歌手として海外ツアーに乗り出すなど、旺盛な活動を繰り広げた。

それぞれ個々の活動でエネルギーを発散した彼らは、来年は再びJYJとして3年ぶりにまた団結しながら、
より大きな相乗効果をもたらすものと予想される。

{0C74C220-3C7D-44BC-B08D-340069231A3B:01}

デビュー10周年を迎えたグループJYJのキム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョン(左から)

来年半ばグループの名前で活動する計画も進めている。
写真提供|シジェスエンターテイメント

特にこの日デビュー10周年を迎えたJYJは、ホームページを通じて
「来年には必ずJYJが舞台に立った姿をぜひ見せている。
多くの期待と関心お願いする "とし、来年に展開されるチームの活動を控えて特別な意欲を見せた。

さらに、キム·ジェジュンは「ファンがいなかったら、今まで来なかっただろう。変わらない信念と情熱を見せてくれてありがとう。
これまで大変だった瞬間も多かったが、メンバーがいて乗り越えていくことができた」と10周年所感を明らかにした。

メンバーたちはお互いを置いて「私よりも私をよく知っている人であり、
一生一緒に行く仲間」と称しながら、「今後10年でももう一つの挑戦を恐れない人になりたいと思い、
人々、香り高いグループになりたい」と話した。

彼らはこの日、ソウル江南駅をはじめ、汝矣島と永登浦、明洞、東大門、ホンデヨク、
釜山光復洞と書面などの主要な繁華街の電光掲示板を使ってJYJのデビュー10周年を祝う映像を紹介した。 

JYJホームページには、アジアをはじめ、これらのデビュー10周年を祝うヨーロッパ、南米など全世界のファンの人が殺到した。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar

<記事元http://media.daum.net/v/20131227070705723>

10周年。迎え、嬉しい記事多くて

ファンとしては嬉しいばかりのはず…

でも、あの方々はそうではないようですね。

表に言葉がでないと、喜んでないと思うんでしょうか、確かに、表で彼らが語ってくれたらファンとしては嬉しい、画像があればなおさら…

ユチョンはツイから離れてしまった
LINEはあるけど、語らないからなんだと?

彼らの心は一緒だよ、兄弟以上の関係だと
ジュンスが語ってくれていたじゃないですか。

カカオもいつもジェジュンからばかり?
二人からはジェジュンに対して何もない?

アップしてることだけが全部ですか?
中身を全部見たのですか?
いつも愛を送るのは彼ばかり、二人からはない?
かわいそう、かわいそうな彼…?

まるでジェジュンの全てを、二人の全ての行動を知ってるかのよう…。

ツイやカカオにないことは何もしてないとでも言いたいのでしょうか?
どんな狭い世界で行動してると言いたいのだろう。


JYJの活動も、一人だけでいいと言ってる方々にはどうでもいいことなんでしょう、
むしろ、三人でやるなら一人で、ソロで
やって…ですか?

他メンバー、10周年を祝う記事内容、来年から活動に対して、批判ばかりしながら
一人にだけに愛を叫ぶ。

愛を叫ぶときだけ@つけていれば、
普段付けずにつぶやいている、メンバー批判、JYJなんて…って言葉は目にすることはないとでも?

批判しても、コンサートがあればなんだかんだ言い訳して参戦するくせに。

どんなに彼らの道が進もうとしても、かわいそうな世界で進まず、平行線で止まってる人がいたらそれは単に邪魔なだけでは?

あー、また長々書いちゃった(。-_-。)

iPhoneからのアップは長々書いても気がつかなくなってしまう。

わざわざ、嫌いな人のツイを、悪口言いたいだけのためにRTしてるアッケさんがいたのを昨日から見かけて、呆れたもんで。