おぉー!!萌え萌え〜ジュンス<追記あり> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

あれ?SMAP観てたはずなのに~

横になって観てたらいつのまにやら

グゥーはっ、寝てしまっ…また、起きなきゃ………

今起きました ←おいっ(^^;;


TLみたら、萌え萌えな高画質なジュンスが~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Cr. @The_4Feel様、他、ツイよりお借りしてきました


{766D0A60-21DF-4F85-8234-853EDAA26827:01}

{386C0D13-1255-4922-B9F1-9CA519FA142C:01}

{7D974F94-502D-485B-879F-E9B4CDAAE84B:01}

{F028A6A1-C431-407A-9485-611F9A943C3E:01}

{74EAB6B4-2207-4D64-A314-F392A8225C16:01}

{34CE50E4-9414-45A2-9E6E-E3B07F376693:01}

{5D46830C-1353-410A-82DE-8071744F2A8D:01}


素敵なイブをありがとうございます。

疲れた体と心がキュンキュン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/208838.gif}

させていただきました。


本日の私も、仕事中、サンタの姿させられて…お客様すみません、見たくもない、
おばさんサンタの姿
お見せしてしまって…

おばさん軍団で、これってある意味、

だよね…(ーー;)と文句いいながら着ました。

ジュンスのかわいい姿とは似てもにつかない…。

まぁ、そんなことはいい。


ジュンス…萌え萌えありがとう。



お風呂から出たら~ビョンハンさんが
ディセンバー観に行かれてたようですね


#InstaSize Merry Christmas~^__^
디셈버 애절해ㅠㅠ 
http://t.co/GwWlRxup1a
{D6B0AB2A-4EA6-4BFF-A6CE-5E9BB80787F7:01}

渋いっ笑

先ほどまでのシャドルフ様とは違って。

さて、やっと本格的に寝れる。