ジュンスの・・に食いつきました( ̄▽ ̄;) | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

私、この動画観るまで「ピチ高野球部」なるものを観たことなく・・

本家の動画も観てきました^^


いつも楽しい動画アップありがとうございます。

しゃべる しゃべる しゃべる・・のくだりも爆でした・・。

ピチ高野球部 JYJ ver.

Cr.jjekojj様 お借りしました


完全にジュンスのに食いつきました(/ω\)

ええ・・これです

$Their small room


で、終わったあとに関連なんだか、いくつか動画が映るじゃないですか・・
そこの中に・・見かけてしまって・・

ちょうど、ユチョンが歌ってる感じのとこで止まってる画面で・・

ゆちょーーーーーーんってな具合で再生しましたよ。

1幕Boleroの動画でしたね・・。大好きな曲

きっかけがユチョンだっただけに・・
「ユチョンっ・・・^^」って目がユチョンに集中してしまって・・

でも、大好きなBolero・・聴き入ってしまいました

結果・・

$Their small room


ゆちょーーーーーんっ!!!!!!!!


ジュンスはキャプらなかったのか????     

・・・・・・うん

今回はね。