滑った・・ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

この年になって、雪の降ったあとでもないのに・・滑った(/ω\)

それも・・仕事先で(コンビニのカウンター内で)

超・・(/ω\)ハズカチィハズカチィハズカチィハズカチィハズカチィハズカチィ


コンビニのカウンター内にフライヤーがあるのをご存知でしょうか?
揚げ物を揚げるところですが・・

下は、カーペットが引いてあるんですが、フライヤーの下は、毎日の揚げ物の油で滑りやすい。

本日、フライドポテトを揚げて、小さなケースに詰める作業前の工程でパッドに移そうと
片手に揚がったポテトの入った揚げアミを持った状態でツルッ・・・


ネット上で滑るで検索した画像に無理やりピグの顔をくっつけるという
いい加減すぎる画像ですみませんwwww
$Their small room

注・このような短パンは着用禁止です。しっかりズボンです。
注2・こんなにスタイルよくありません ←念のために言っておきます( ̄▽ ̄;)



揚げアミ持ったままだったのでどこにも手をかけられず・・思い切りお尻打ちました。

本来なら明日はシフトなし・・なんですが、明日から火曜日も仕事になり・・出勤。

腰痛持ちなんで、帰宅後整骨院に一応行っておいて、ひどくならないように治療器にはかかって
きたんですけどね・・。

気が動転してたんだか、ショックだったのか・・その後数時間たっているのに
レジミス連発・・えーん。

ガクッな1日でした。


あ、ポテトは完全、完璧、無傷でした。頭の中でポテトをかばってたのかなぁ~( ̄▽ ̄;)