パク·ユチョン、自己発光イケメン(追記あり) | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

自己発光・・発光・・おでこのことではありませんっ痛い! ポカ! ←わかってるから説明いらんっ・・反省パンダ

$Their small room

グループJYJパク·ユチョンが25日午後、ソウル中区プレスセンターで開かれた'2013 MTN放送広告フェスティバル授賞式 'でCFモデル賞(男部門)を受賞するために参加した。

<記事元http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013062517392653528&outlink=2&SVEC>

画像のみアップ

Their small room

Their small room

Their small room

$Their small room


メンバーは忙しいので僕一人できました・・って

ジェジュンはわかるけど・・ジュンスーーーっさっきまで一緒だったでしょう???



追記・・ツイを読むとジュンスがいなかった理由が・・

授賞式の写真にジュンスがいない理由
① JYJの到着が遅れ、司会者はその旨を伝えながらなるべくゆっくり進行していて、メンバーのうち先に着いた人が入場してすぐ授賞して終わりました。

(つづき) 授賞式の写真にジュンスがいない理由 ②契約の関係上、会場が17時までしか使えなかったみたいで
、止むを得ず参加予定のもうひとりのメンバーの到着を待たず終わらせるしかなかったと、主催側からのお詫びもありました。

Cr.(via @XIA_Chocolat)  訳りか ‏@Gemini_0604 様
お借りしました


・・・・・ということなのかな・・。

きちんと正装してたのに・・・残念