JYJ·シスター、最高の男女CFモデル賞を受賞。 "大きな賞の栄光" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room
'2013 MTN(マネートゥデー放送)放送広告フェスティバルでCFモデル男女部門賞をそれぞれ受けたJYJ(左)とシスター/写真=イム·ソンギュン記者tjdrbs23 @


3人の男性アイドルグループJYJ(キム·ジェジュンユチョンキム·ジュンス)と4人ガールズグループシスター(紫ヒョリダソム所有)が、今年の男女最高CFモデル賞を受賞した。

JYJとシスターは25日午後4時から、ソウル中区プレスセンターで開かれた'2013 MTN(マネートゥデー放送)放送広告フェスティバルでCFモデル男女部門賞をそれぞれ獲得した。

パク·ユチョンはこの日のJYJを代表して授賞式に出席し、トロフィーを胸に抱いた後、 "このように大きな賞をいただき光栄"と言いながら
"良い広告で私たちをたくさん捜してくれて感謝する"と所感を伝えた。

パク·ユチョンは、明るい笑顔の中に"これからも素敵な広告を通じて皆さんに会いたい"と明らかにした。
援助級韓流スターたちで構成されたJYJはメンバーたちの多様な魅力を前面に出して、これまでカジュアルな服。化粧品。アウトドアなど様々なブランドの広告モデルとして積極的に活躍してきた。

シスターもこの日、受賞者に呼名された後、舞台に上がって"大きな賞を受けて気持ちいい"と言いながら"いくつかの広告を撮って私たちの良い思い出を積んだ"と述べた。
シスター"今後も広告の中で新しい姿をたくさんお見せしたい"と微笑んだ。現在の新曲"ギヴ·イット·トゥ美"で音源や歌謡番組上を疾走しているシスターは昨年15広告モデルとして活動したのに続き、今年も多くのサービス広告を追加しました。

ここではいくつかのブランドは、再契約まで終えた。一方、今年で5回目を迎えた'2013 MTN放送広告フェスティバル'の最高の栄誉であるグランプリは、
現代自動車グループの'靴'方が占めた。クリエイティブ先には、KB金融グループの"国民の明日"編、企業PRのターゲットには、ポスコの"実体、原稿用紙編、マーケティングのターゲットには、KT 'デバクリ編、
ブランドのターゲットは、CJ第一製糖の"ロープチチェル'側が各々選ばれ、この日の授賞式で受賞の喜びを享受した。

ネチズン人気賞部門では、にっこりの"バナナ味牛乳"が、恐らくもっとも多くの得票数を得てトロフィーを胸に抱いた。

'2013 MTN放送広告フェスティバル'は、位相と公平性を高めるために外部の広告の専門家の審査委員会を構成し、
チェナムスマネー今日の放送副社長(審査委員長)ハンウンギョン韓国広告広報学会理事(成均館大学新聞放送学科教授)
チョ·ジェヒョン韓国広告広報学会理事(デジンデ新聞放送学科教授)などが厳正な審査を経て受賞者を決定した。

<記事元http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013062516001417507&outlink=2&SVEC>

$Their small room


あれれ・・どうしてジュンスは写ってないんだろう・・

ユチョンと一緒にいたのに・・・画像みたけど・・


ジュンス~どこに行ったのーーーっ!!

やはり・・あの立ってるトサカ髪はまだ公の場ではだめなのか???