130525 JYJ LINE <ジェジュン> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


ただいまぁ~ほぼ1日校庭にいましたぁ~(^^;

学校について100m走を観ていたら・・娘の部活(女子バスケ)のママ達と合流

話の流れで午後1番の種目、来賓、PTA、教職員競技・・ってのに最後の運動会だから

女バスママ全員で出よう!!などと盛り上がる・・

(この時点で競技種目が何か誰も知らない・・・)←いいのか?

冗談できっとこの話は流れるだろう・・などと思ってた自分・・

どんどん話盛り上がり・・この場にいない(校庭のどこかにはいるだろう・・)ママにもって
女バス一斉メールまで流し・・

午前の部が12時半、午後競技に出る人は13時5分集合・・・←おいおいっ昼食食べる暇ないじゃんかーっ!!驚き

我が家、学校から遠いんですよね・・流し込むように食べて、間に合いましたけど・・

競技はなんとっサッカーボール蹴りながらコースを走るって・・
(何十年かぶりの運動・・大丈夫か私(^^;)

なんとかやりこなす←大げさ


全員リレーを観ている時にカバンの中のスマホのバイブが響く響く・・



ジェジュンからのLINEでしたね^^

本日から日本で放送ですものね・・・やっとタイトルの話に冷や汗


$Their small room

오랜만이오!

久しぶりだな!

Their small room


반갑소!!ㅎ

嬉しいな!!ㅎ
嬉しいな!!・・・って可愛すぎるジェジュン・・

닥터진에서 내가 온 마음을 다해 ...아꼈던 ...그분을 공개 하려고 하오. ..

ドクターJINで、僕が心を尽くしてきた...大切にしていた...そのお方を公開しようと
$Their small room

Their small room
Tシャツにこの頭・・笑ってしまう^^
$Their small room


그럼 이만....

では、これで....

토드랑 왕세자 이각 포박 하러 가야겠소~~~~ 당장 포박하라!!!!!!!!

トッドと皇太子イ・ガクを捕縛しに行かなければ~~~~ 今すぐ捕縛せよ!!!!!!!!


$Their small room


是非、捕獲した
トッドとイガクの画像もプリーズ!!!!!!!!