おはようございます^^ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

やばい・・


こんな時間・・運動会はすでに始まってるけど・・3年生の出番は午前最後だから・・ってこの余裕( ̄▽ ̄;)


昨日は今日の準備でPC早く閉じて・・なので

こちらの画像・・ツイで先程観た


$Their small room
Cr.via DC JYJ 218.38님


素敵すぎるっ鼻血


2PMペンにいつの間にかなっていたチングが「JYJってすごいよね、宣伝なしでドーム埋め尽くしちゃうなんて・・」って^^

この前ランチしたとき言われたの思い出したけど・・

だって・・このかっこよさっすもん顔文字


あ、マジやばい・・・

家事済ませて学校行かなきゃ・・・


本日の娘のお弁当の一部・・

$Their small room-2013-05-25-00-09-58_deco.jpg