バリィさん&イヨノ助さんストラップ届きました^^ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

キム・ジュンス天国の涙 サポーターグッズ”天国の贈り物”・・

この時のグッズだったジュンスストラップ


$Their small room



        母さん、私のあのストラップ、どこへ行ったんでしょうね…
        ↑若い人は知らない言い回し使うんじゃねーよっ痛い! ポカ!



ストラップ好きの私・・ジェジュンのぞうさんストラップと共にスマホにつけていたのに・・

どこかで落としてしまったらしく・・なくなってしまったんです・・泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3

凹凹む凹みましたね・・


販売してるものでないだけに・・


この悲しみを埋めるために・・
$Their small room-NCM_0315.JPG


本日届きました・・(≧∇≦)/

バリィさん&イヨノ助さんストラップ(^^♪


今日友達が我が家にいらしてたんですが、イヨノ助さん見るなり

「ジュンスそっくりっ!!」って(←ちなみに友達はJYJペンではありません( ̄▽ ̄;))


我が家に来た方は必然的にJYJのDVDを観る事になることになりますからね(* ̄Oノ ̄*)←強制とも言う・・

ペンではないけれど・・ペン並みにJYJを知ってると思う。


あぁ、でも2個づつ購入するべきだったな・・イヨノ助さんがかわい過ぎ

落としたこと考えたら・・怖すぎる。