ジュンス・・あなたの顔が観たかった・・ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

口にキムチ沢山ほおばってる姿でもよくってよ・・

キムチだけでなく・・あなたの顔が観たかった・・ガクッ


ジュンス→박성광(@skpark81)さんへ

형 김치또보내주셔서 감사해요 나 형네김치너무맛있어서 밥먹을려고김치먹는게아니라 김치먹을려고 밥먹어요ㅎ 잘먹을께요!


訳したら・・意味不明に訳されたので・・

유리♣YURI♣ゆり‏@yuri_AngelXiaさんツイよりお借りしてきました^^

ひょん、キムチまた送ってくれてありがとうございますw
僕、ひょん家のキムチ旨すぎて ご飯食べるためのキムチじゃなくて
キムチ食べたさでご飯食べてますw イタダキマス‼


$Their small room


浅漬けな感じですね・・ジュンスはそういうキムチが好みなのかな^^

私はしっかり、酸っぱさがでたくらいのキムチが好みwwww

ジュンスと食べ物の好みがあまり合わない・・反省パンダ