20130428 JYJ LINE | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

今日はジェジュンからですね^^


ちなみに、青文字が本家この色がJPです



여러분~ 저 재중이예요~^^
화창한 봄날 여러분 어떻게 보내고 있나요~~
저는 휴가를 다녀왔어요 솔로 앨범 내고 아시아 투어까지 모두 마치고 즐겁게 떠난 달콤한휴가~


皆さん~ジェジュンです~^^
のどかな春の日、皆さんいかがお過ごしですか~~
僕は休暇に行ってきました。
ソロアルバムを出して、アジアツアーまで終えて、楽しく行った甘い休暇~

$Their small room

요 몇년 우리가 가장 행복한 건 열심힘 열씨미 일하고 나면 꿀맛 같은 휴가가 기다리고 있다는 것이죠. 하하하~~~^^
ここ数年、僕達が一番幸せなのは、熱心に一生懸命仕事をしたら、甘い休暇が待っているということです。ハハハ~~~^^

일주일을 일본에서 보냈어요 친구들도 많이 만나고 맛있는 음식들....!!
소중한 추억들 많이 만들어서 여러분하고 살짝 공유하려구여~^^

 一週間、日本で過ごしました。
友達にもたくさん会って、美味しい食べ物も…!!
大切な思い出をいっぱい作って、皆さんと少し共有しようと思います~^^


$Their small room

제가 헬기에서 찍은 사진!!^^
누구랑 헬기를 탔을까요?



僕がヘリで撮った写真!!^^
誰とヘリコプターに乗ったでしょうか?


$Their small room

저를 만나기 위해 한국에 왔었던 멋진 친구 ^^!!

僕に会うために韓国に来てくれたカッコイイ友達^^!!

$Their small room
サングラスサングラスにジェジュンの腕が・・楽しそうだなぁ~ジェジュン^^


하늘 위에서 기념 사진 하하!^^

空の上で記念写真 ハハッ!^^


그리고!! 친구와 함께 놀이동산도 갔었어요~~^^


そして!!友達と一緒に遊園地にも行きました~~^^

$Their small room

달콤한 일주일간의 휴가~
하루에도 몇번씩 행복하다라고 말했어요 진짜 신나서 막 웃음이 나왔어요 너무 좋아서~^^


甘い一週間の休暇。
毎日何度も幸せだと言いました。本当に楽しくて、やたらと笑いが出ました。とても良くて~^^


$Their small room
やっぱりこんなイケメン普通に歩いてたら目立つよね( ̄▽ ̄;)

$Their small room

$Their small room
周りのは普通の家?だよね・・裏の原っぱにジェジュンが・・(きっと山Pも)ありえないっしょっ!!!!!!!



마지막으로 여러분에게 함께 나누고픈 아름다운 사진 보여드리고 이만 저는 반가운 제 방에서 푸우우욱 잘려구요^^
最後に皆さんと一緒に分かち合いたい美しい写真を見せて、
僕は落ち着く僕の部屋でぐっすり寝るつもりです。^^


매번 공연 갈때 마다 여러분이 제게 보여주는 사랑~
이렇게 아름다웠어요~
감사해요~^^

毎回公演をする度に、皆さんが僕に見せてくれる愛~
こんなに美しかったです~
ありがとうございます~


$Their small room


今、寝てますか?・・夕焼け画像なんて・・ジュンスかと思いましたわ^^

夕方ですが・・寝ますの?←しつこい