目黒川のJYJ・・ジェジュンツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

今年、桜観に行けないかな・・

もちろん、近所で1、2本桜の木ありますから・・咲いてるのは観てるんですけど・・

所謂、公園とか・・目黒川とか・・目黒川とか

目黒川行きたい!!

満開だというし・・

これが観たい・・

ツイでアップされたのをまとめてくださった方の画像をお借りしました
$Their small room
Cr. @natsukipure

素敵ですね・・涙が出てしまいました・・


ジェジュンが橋へ行って写真アップしたあとに同じ橋へ行って撮影したっけ・・

通りすがりの女性に「ジェジュンのファンですか?^^」って聞かれて

「あ、はい(-^〇^-)」と思わず答えていた自分・・。

シアペンだけど、3人好きだからいいかって・・。


今年は咲くのが早すぎる。

明日は娘のバスケの三送会だしな・・(1日学校です)


桜も、提灯も観たーーーーーーいっ!!




・・・ってアップしてたら、ジェジュンのツイが・・


조으다^^

いいね^^

$Their small room

ジェジュンペンさんがジェジュンに送った画像を観てくれたみたいですね^^
さすが、ジェジュン・・。