ジュンスツイ(≧∇≦)/ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


모두들 안녕!정말 오랫만에 셀카 찍어보네요ㅎ

みんな こんにちは!本当に久しぶりにセルカ撮ってみますね 笑

$Their small room

o(〃^▽^〃)o

本当ひさしぶりのツイ・・

サングラスをよーくみると腕が・・


ファンミのレポ・・行かれてる皆さんのレポの内容がすごくて・・

きわどい質問に・・なんて正直なんでしょう・・

質問をまとめてくれた方が・・

文字色変えてるのは私のひとりごとっす。

・ユチョンと猫だったらユチョンわかるwwww
・武道館LIVEが一番幸せだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣かせる・・
・今一番聴いてる曲はドームで歌う予定のJ-POP おおっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
・パンツは黒
・寝るとき全裸おパンツははいて欲しい・・
・10代はダメ!10歳上まで!・・・・・・。
・ドームで髪色変える←変えないでいいわっ
・キスは自分からする方が好き男だからねっ

「毛根大丈夫?」A「ギリギリ。でも栄養入れてるから大丈夫」でも心配・・
・Q「SかMどっち?」A「マルチ」
・Q「AV見ますか?」A「見…てました///見て夢で頑張る」
・19禁コンサートやる!そのときは頑張る!観たいっ!!その時は行くっ絶対

Cr.@jyjyc_64様お借りしました


何故・・1つの質問だけピンク文字に・・


そりゃね、男だもんっ、観てないって答えの方がおかしい・・

けどね、頑張るって何っ!!

何頑張るのよぉっ!!(/ω\)

正直すぎるでしょっ(//・_・//)