おばちゃんの音楽歴・・ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

もうタイトルが思いつかなくて・・・( ̄▽ ̄;)

東方神起1幕に出会ってから、ほぼ聴かなくなってしまって・・

今ではJYJばかりの私ですが・・バンドブームに青春←古っ 送ってもんで

今で言うと雑食?ってくらいいろんなアーティストの曲聴いてました

ライヴも行きまくってたし・・・。

ファン歴的には THE ALFFEが長かったんですけど・・

もう本当にいろんな人の音楽が好きだった

結婚してから・・・そう、ほとんど行かなくなってしまったんですけどね・・


泣いたままでlisten to me / Barbee Boys
久々に聴いて、泣けてきた・・いろいろ思い出がある曲っす。


Cr.LSIwatch様

THE ALFEE-鋼鉄の巨人~AMERICAN DREAM~恋の炎

Cr.paullynchvai様

UNICORN(ユニコーン) Maybe Blue
この曲を聴いて、民生くんの声に惚れたのを覚えてる・・
このビデオ家にありました・・(過去形ですが・・)

Cr.unicorn1986jp様


JUN SKY WALKER(S) 歩いていこう (PV)

Cr.2001oreo2001様

この曲頃のチャゲアスをよく聴いていました
CHAGE and ASKA / モーニングムーン

Cr.askousuke777様

EARTHSHAKER(GAMBLER, FROM MAINSTREET, 12月)
当時よく聴いてましたVoの歌声に惚れた・・

Cr.h05d25t13様

悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ

Cr.akabane1981様

THE YELLOW MONKEY バラ色の日々 POP HILL'2000 イエローモンキー
吉井さんの声がもう最高です

Cr.m712maxi様

Boøwy 「B・Blue (Live)」
この頃、私楽器店でバイトしてまして・・楽譜担当だったんですが・・売れました。
バンドブームでしたしね、コピーするバンドが多かったんでしょうね

Cr.megamassochile様


まだまだ・・本当にいろんな人が、いろんな曲がすきでした・・

こうして聴いていると当時を思いだしますね・・


あー年がバレる(><)
いいです、おばちゃんですから・・・。