三角ショール | とものハンドメイド ブログ

とものハンドメイド ブログ

ご覧くださいまして 有難う御座います
家族で作ったハンドメイド作品の紹介のブログです。

宜しくお願いします。

一部の作品は、メルカリにて出品致しております。
スマホ・タブレットでご覧の方は
”ブログ情報”→メッセージボード
をご覧ください。

こんばんは。

見て頂いてありがとうございます😊

久々のブログになってしまいました。


かぎ針で、三角ショールを編みました。

すてきにハンドメイドの本に載っていた 三角ショールに挑戦してみました爆笑

思ったより編みやすく 楽しく編めたと思います。


ダイソーの糸で、アクアブルーの色 一色で編もうと思っていたけど…糸が足らなくなり 似た色で パステルブルーを使い二色にしました。
完成すると 良い感じの色に出来たと思います
ウインク
底辺 133㎝ 高さ 64㎝になりました。

少し 大きく出来ました。