ネックウォーマー | とものハンドメイド ブログ

とものハンドメイド ブログ

ご覧くださいまして 有難う御座います
家族で作ったハンドメイド作品の紹介のブログです。

宜しくお願いします。

一部の作品は、メルカリにて出品致しております。
スマホ・タブレットでご覧の方は
”ブログ情報”→メッセージボード
をご覧ください。

久々のブログです。

こんにちはー、 夏頃から子供の事など バタバタと忙しい日々だったため 何も出来ませんでしたチュー


やっと最近編み物が出来るようになったのでおねがい

去年主人に編んだネックウォーマー キツいと言われ編み直しを頼まれていたので 編み直ししました!


こちらが失敗したもの↓


首の所はゆったりで良かったらしいです。頭出す所が キツいと言われました😣

こちらは、編み直ししたもの↓
こちらは、何も考えずに編んだので 編み目は分かりませんが😓
縦 22㎝ 横 29㎝になりました。
主人からは、ゆったりしすぎてちょっと大きかったと言われました😵
難しいですね💦

今年もあと少し やり残しは沢山ありますが、少しずつ出来るよう前に進んで行きたいと思います爆笑